検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,657 hit

慧さん ページ3




クローンN様より朝比奈慧さんをお借りしました!!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373717/?p=%A4%DF%A4%A6&&ans=5

格好いいゆるふわガールと聞いて私の心は大歓喜です。


何とクローンN様、御自身でもイラストを描かれていらっしゃるのですが、涼花ちゃんも描いてくれました!!!!本当に美麗なイラストで、尊敬の意が止まりません。

有り難う御座います!!!


 


気が向いたらイラストをきちんとデジタルで描こうかなと(遺言)

鈴の鳴る前→←えみるちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:花咲く少女に愛の魔法を。 , イラスト集 , 番外編 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみねこ(プロフ) - クローンNさん» わわわ有り難う御座いますっ!!!!!!!!!クローンN様のイラスト、ポージングがめちゃめちゃお洒落で、お洋服のセンスもさることながらお顔がっっ!!!ばちくそ好みなので!!!!!!そんな事いってもらえて大歓喜です!!!!私もクローンN様応援してます!!! (2021年8月28日 21時) (レス) id: da0e886cf3 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこ(プロフ) - シャーペンの芯さん» えへへへへめっちゃ嬉しい!!!!えみるちゃんのキャラデザが良すぎて描くのめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!また描かせて下さいっ!!!!!! (2021年8月28日 21時) (レス) id: da0e886cf3 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - こんにちは、描いてもらったの嬉しくて飛んできちゃいました!もう絵がお上手!!私は全身絵もアナログ絵も両方上手く描けないのでうみねこさんには本当に尊敬しかありません……!これからも応援してますね!! (2021年8月28日 12時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)
シャーペンの芯(プロフ) - えみるを描いてくれて本当にありがとおおおっ!!(感激)私服のセンス良すぎよアナタ…()彗ちゃんも凉花ちゃんも美しすぎて尊い…。 (2021年8月28日 12時) (レス) id: 37f133a8ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみねこ | 作成日時:2021年8月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。