検索窓
今日:20 hit、昨日:12 hit、合計:86,885 hit

楽しいから始まる学び ページ15





@須貝駿貴
あのさぁ、ボケる伊沢にツッコミを入れる推しっていう光景クソ面白いんやけど。

|

@aaa
なにそれ見たすぎる笑

|

@bbb
ツッコミ入れるザッキーが面白いのは勿論なんだけど、
伊沢さんずっとボケてんのww

|

@ccc
なるほど…私もQuizKnockの社員になれば
ボケる伊沢さんとツッコむ篠崎さんが見れるのか_φ(・_・メモメモ

|

@ddd
待って伊沢さんww

|

@eee
しのちゃん、伊沢さんレベルのボケにも対応できるってこと…??え、凄ない??
|
@fff
確かにQuizKnockって会話とか頭使いこなさないと理解できんことあるもんな笑

|

@ggg
普段から動画と変わらないんですね〜😂

|

@hhh
伊沢さんww
自由すぎるやろww

|

@iii
なんてホワイトな会社なの…(しみじみ)





〜〜〜

@篠崎A
私が受験勉強でテキスト開いていたら、ちょうどそこに書いていた内容を見た伊沢さんが、面白おかしく覚えて、強く記憶に焼き付けてもらいたいとボケてくださいました🤣

おかげで忘れることはありません!笑
ありがとうございます!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

|

@jjj
そういうことかww

|

@kkk
なるほど笑笑
伊沢さんらしいな笑

|

@lll
それを正しくツッコミできたら正解(理解できてる)ってことかww

|

@mmm
なにそれ楽しそうww
私もやりたいww

|

@nnn
そうやって楽しく勉強したいなぁ……()

|

@ooo
受験勉強してるはずなのになんで楽しそうなん笑

|

@ppp
これを寝っ転がりながら見てる俺からしたら進んで勉強しようと思えるだけで偉いんだが…(受験生)
|
@qqq
それは君が怠惰マンすぎwww

|

@rrr
あの、いくらでも払いますんで、私もその空間にいさせていただけないでしょうか…??

|

@sss
これが、「楽しいから始まる学び」か…
しっかり実現されてて素敵です…✨

|

@ttt
楽しそうで何より…
(勉強やりたくなさすぎる高3受験生)





〜〜〜〜

楽しく勉強ができたら良いですよね。
私は勉強は嫌いなのでどうやっても無理です。
言ってしまえば興味もないことをやらされている感覚です。そんなことをしている暇があったら自分の好きなこと、興味のあることだけをとことん追求したいタイプです。
好きこそ物の上手なれってやつですかね。


毎日勉強を頑張っていらっしゃる受験生の皆様、お疲れ様です!

受験生じゃなくても、試験に向けた勉強や自習などされている皆様もお疲れ様です!

適度に休憩して、自分自身に癒しを与えることも大切ですよ😌

部活→←努力は報われる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

穂香(プロフ) - 笑姫さん» 笑姫さんコメントありがとうございます🫶🏻天才だなんて恐れ多いです💦しのちゃんあまりにもハイスペックでやりすぎかな?って思っていたのですがそう言っていただけて嬉しいです!最近は更新遅めで申し訳ないですが頑張ります!💪🏻 (12月26日 0時) (レス) @page7 id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
笑姫 - いつもいつも天才ですか!?いや、天才ですよね( ˙-˙ )疲れた時にしのちゃん見て自分がスターになった気持ちで拝読させていただいています。これからもお頑張りください (12月25日 14時) (レス) @page50 id: 75d5d78aa3 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - Ayayayayayayaさん» わざわざ最後まで読んでいただきありがとうございます! (2023年3月29日 12時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)
Ayayayayayaya(プロフ) - 正直、夢小説に毎ページ終わりに作者の感想とゆうか自我呟きのようなものは要らないと思います。 (2023年3月29日 8時) (レス) @page8 id: 50b90b26e1 (このIDを非表示/違反報告)
穂香(プロフ) - りりさん» ありがとうございます!やっぱり視力検査は指ですよね!なかなか周りにQKと声優さん両方好きって方いないのでこうして作品を通して仲間ができて嬉しいです!どちらも内容は違えど愛がないとできないお仕事ですよね!良ければこれからも覗きに来てください👀 (2022年7月25日 0時) (レス) id: 321f55f0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ragi | 作成日時:2021年3月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。