検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:675,651 hit

27 JM ページ27

不純すぎる理由で半ば無理やり言いくるめて彼女の手首を強く掴んだ俺。
まさかの発言に驚き困惑するのは当たり前だと思う。


それでも相談、と称して悩みを語った俺の話に真剣に耳を傾けそれに対してきっと大丈夫、と微笑んだ彼女に再び俺は……胸がなんかおかしくなる。


見た目もすごく可愛い上に柔らかい声色とか話し方とかその雰囲気。全部がいちいち俺のどっかを刺激して、なんかたまんない。
単純すぎるけどこのままいい人ぶって引き下がりたくなんかなくて、嘘に嘘を重ねる。


失言は沢山あってナンパだとか自暴自棄だとか。
誰でもいいから助けて、なんてそんな言い回しをした俺は馬鹿すぎるけれど。
このままサヨナラなんてしたくなくて俺は暴走し、「ヌナ」……なんて甘えるように彼女を頼り、そんな俺に振り回されながらも困ったように眉を下げたキミがもうたまんないぐらい可愛くて。









 
やがてたどり着いた小さなワンルームの部屋。
そこは彼女の1人暮らしの部屋で広くはないのに暖かくて落ち着く不思議な空間で。



…わ、なんかヤバイかも…



彼女を知りたい、もっと一緒にいたい触れてみたいと思ってしまった俺は改めて向き合い自己紹介するものの、もう止まらなかった。









 
ご無沙汰、と言えば聞こえが悪くてあれだけど。
数年ぶりに女の子の手を握ってみれば柄にもなく胸がばくばく鳴る。


あったかくて柔らかくて小さくて。
俺の手なんか小さいほうなのに、それにくるまれてしまう彼女の手になんか……胸がぎゅっとなって。



ずっと触れたかったそのふわふわな栗色の髪だって遠慮がちに撫でてみればもうだめ。
甘い香りと頬を真っ赤に染めながら俺を見上げる困った表情……唇を噛んで見つめる瞳が俺の暴走に拍車をかける。





キミは俺たちに憧れていて俺を推してるんだっけ。
なら…と自分の中の悪い部分が調子に乗せて欲求は止まらず。




戸惑う彼女を無視して俺は今夜だけでも、と自分の気持ちを押し付けてあざとく甘え、彼女を自分本位に触れたい感じたい、と思ってしまった。


不純すぎる理由と嘘に今は目を逸らしたい。


だから、もっとキミに近づきたい覚えたい、俺の全部をあげるから。と明るすぎる部屋で彼女に触れてしまえば可愛いをぎゅっと詰め込んだキミは……俺に惑わされる。



困っているのに頬を真っ赤にさせて涙目で見つめられたら止まんない……食べたい。なんて…
俺は自分の間違いに気づかないふりをしたんだ。








 

28 JM→←26 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (675 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2487人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅー(プロフ) - 初めまして^_^ もう続きが気になります!!更新されるの楽しみにしてます(^ ^) (2020年11月28日 18時) (レス) id: 6c527f49bb (このIDを非表示/違反報告)
みゅー(プロフ) - 初めまして^_^ (2020年11月28日 18時) (レス) id: 6c527f49bb (このIDを非表示/違反報告)
紫音 - 初めまして。大好きなじみんちゃんのお話を探してたらこの作品に出逢えました。普段完結ものしか読まないのですが。主人公の女性の気持ちに感情移入してしまい。素敵だなと思い読ませて頂いてます。お話し執筆されるの大変かと思いますが続きを楽しみにしています。 (2020年11月4日 13時) (レス) id: 4c311be18c (このIDを非表示/違反報告)
ぽこ(プロフ) - このお話大好きです!二回目でするっと解決とはいかなさそうですね(^^)これから2人がどうなるのか楽しみです〜! (2020年11月1日 14時) (レス) id: 6fe0a9177b (このIDを非表示/違反報告)
namicco(プロフ) - いつも楽しみによんでます。ジミンペンなのでいつもドキドキしちゃってます!ぜひ長く続けて下さい! (2020年11月1日 13時) (レス) id: 2bc59f1f36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2020年10月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。