検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:362,347 hit

just one day 52 JN ページ5

大きなプロジェクトは無事に成功したしその分沢山の犠牲もあった。





転勤の話はキミに絶対知られたくなかったしそこはオトナの男のプライドが許さなかったと言えば聞えはいいけど……ただの格好つけ。





そんな俺は言葉が足らず、キミに沢山我慢をさせては泣かせて……でも精一杯の感情をぶつけてくれたあの時のキミが本当に健気で愛しくて本当、敵わないなって思った。






高校生のキミと社会人の俺。
歳は10も離れててキミは小さな頃から俺しか見てなくて。




真っ直ぐにぶつかってまっさらで純粋なキミにオトナを教えてあげたいしもう我慢させたくないし俺だって……もう限界。







ユンギはそんな彼女の兄で俺の親友で。
ぶっきらぼうに見えて妹を本当に大事にしてるのは分かってる。
そろそろ俺に任せてほしいな……でも俺が年甲斐なく暴走したら止めてくれないかなって思ったり。









明日は二人にとってのはじめてのデート。
電話で明日は迎えにいくよ、と伝えれば遠慮がちにちゃんと駅前で待ち合わせしたい、私を見つけてほしい、なんて言ったキミ。
……ちょっと待て。可愛すぎだってまじで。








できなかったこと、沢山しよう。
やっと時間に余裕ができて心にもゆとりができたしその分沢山楽しもう。





たった1日かもしれないけどきっと忘れられない日にしてあげるから。









 

 
おやすみ、と電話を切り缶コーヒーをぐいっと飲み干しパソコンをそっと閉じて。






 
会社の駐車場までの道で見上げた夜空は星がいっぱいで……俺はまた頬が緩んだ。






 





 


 
疲れているから寝坊しちゃいけない、と思ったのに案外すんなり起床したし何ならアラームより早く起きた俺。




カーテンを開ければ思いの外晴れていて今日は本当に……デート日和。









 
身支度をして時間を確認して部屋を施錠して。
マンションの地下駐車場にある車に乗り込んでお気に入りの曲をかければ気分は最高潮。






ちょっと渋滞してて、駅前近くの駐車場も空いてない、なんてトラブルすら気にならなくて。





でも迫る時間に急ぎ足で待ち合わせ場所に向かえば……見つけた。






少し不安そうで、時々照れくさそうに下唇を噛んだりして。
きょろきょろしたり手鏡で前髪を直してたり。
……俺がキミを見つけないわけない。







 
でもそれも束の間で二人組の男の子がキミに声をかけていて、俺は迷う事なく足を進めた。









 
 

just one day 53→←just one day 51 JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)ななナルさん» 大好きなんて嬉しいです(*^^*)感謝です!これからも頑張りますね!ありがとうございます(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ななナル(プロフ) - このシリーズのお話大好きです。キュンキュンして、読んでます。 (2020年10月2日 7時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - かんなさん» かんなさんありがとうございます(*^^*)ドキドキしてくれて嬉しい本当に感謝です!次回も楽しんで頂けるように頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)大好きです頑張りますー! (2019年10月7日 18時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - お疲れ様でした!!ジン君のかっこよさが引き立つ作品で毎回ドキドキしながら読んでました(^^)ステキな作品ありがとうございました!また次回ナムさん編も楽しみにしてます(o^^o) (2019年10月5日 0時) (レス) id: 048af761aa (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 奈都さん» 奈都さん素敵だなんて……嬉しすぎますありがとうございます(*^^*)このお話はニマニマしながら書いてましたし楽しかったです!ナムさんのお話も楽しみながら書けたらな、と思います!その時はまたぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)さらんへ☆ (2019年10月4日 19時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。