検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:362,345 hit

just one day 78 ページ31

指先からの焦れったい刺激に自然と身を捩り瞳は濡れてゆっくりなキスはだんだんと激しくなって。




意地悪な微笑みとは違う男っぽい表情はただひたすらに綺麗で。
……私はとんでもない人を好きになってしまったんだと改めて思う。




余裕なんてないしカラダはついさっき散々舐められ口づけられて震えっぱなし。オトナのキスに追い付けなくなればそのタイミングで腰を引き寄せていた優しい掌がイタズラにおしりを撫で回して。








 


 
「……んっ……やっ……おっぱっ、」




JN「……だめ。A、キスして。」









 
新しい刺激にびくんっと跳ねて咄嗟に離れた二人の顔。
直ぐに引き戻してキスして、というあなたの言葉にまた胸が鳴る。
最近知ったばかりのオトナのキスはまだ私は不慣れでこんなに深いのも……初めてなのに。





……嬉しいよ。嬉しいに決まってる。
だけど、なんだかカラダがおかしいの。





喜びたいのに応えたいのにカラダが火照って自分が自分じゃないみたい。
下着越しに揉まれる胸はいじらしく中心をきゅ、と刺激しておしりや内腿を這う指先は擽ったいのにまどろっこしくて。









 

 
JN「……ふふ。腰、浮いてる。
もっとちゃんと触ってほしい?」




「…………っわかんな、……んっ……」




JN「……じゃあわかるまで……全部やめない。」









 

 
互いの唇をくっつけるだけのそれをあなたはちゅーだと私に教えてくれた。
キスはこうするんだよ、ってオトナを見せつけて翻弄したのは随分前でもそれを恋人になってからしてくれたのはわりと最近。




激しいキスでも翻弄されてるのに普段自分しか知らない場所を刺激されるのはもっとカラダがおかしくなる。
分からない、これは正直で素直な応えでもあなたは許してくれなくて。









 
「…っやだっ……あっ!…………んっ、」




JN「何がやなの?……教えて…A。」









 
爪の先端が胸をカリ、と弾くような強いそれに性格を変えて
内腿を強引に拡げられ際どいそこをイタズラにまた撫でては滑って。
止まないキスはぢゅ、と唇を強く吸ってまた呼吸を奪ってく。




…教えてって言われても、こんなの……苦しくなる。









 
「……っ苦しいよ、……ふぇっ……」




JN「……うん。だって苦しくしてるもん。
でも、まだやめない……ふふっ。可愛いー。」









 
 
……このタイミングの可愛い、はずるいよ、









 
 
 

 

just one day 79 JN→←just one day 77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)ななナルさん» 大好きなんて嬉しいです(*^^*)感謝です!これからも頑張りますね!ありがとうございます(*^^*) (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ななナル(プロフ) - このシリーズのお話大好きです。キュンキュンして、読んでます。 (2020年10月2日 7時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - かんなさん» かんなさんありがとうございます(*^^*)ドキドキしてくれて嬉しい本当に感謝です!次回も楽しんで頂けるように頑張りますのでぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)大好きです頑張りますー! (2019年10月7日 18時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
かんな(プロフ) - お疲れ様でした!!ジン君のかっこよさが引き立つ作品で毎回ドキドキしながら読んでました(^^)ステキな作品ありがとうございました!また次回ナムさん編も楽しみにしてます(o^^o) (2019年10月5日 0時) (レス) id: 048af761aa (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 奈都さん» 奈都さん素敵だなんて……嬉しすぎますありがとうございます(*^^*)このお話はニマニマしながら書いてましたし楽しかったです!ナムさんのお話も楽しみながら書けたらな、と思います!その時はまたぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)さらんへ☆ (2019年10月4日 19時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。