検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:389,189 hit

just one day 41 JN ページ41

一生懸命俺の真似をするAがすっごく可愛くて。
濡れた舌を絡ませ大きく開いた口は二人一緒で、混ざった唾液さえ奪いたいとすら思う。
 



俺は唇が厚いけど彼女はユンギと一緒で薄いそれだから。
舌先でつー、と舐めてちゅっと吸ってみればその小ささ薄さまるごと食べてる気分になってホント……止まんない。




それをまた真似る彼女に吸われ舐められる自分の唇は、熱くなっててそれが全身に拡がり衝動的に押し倒したくなるけど今は我慢。





ぷちゅ、くちゅ、と鳴る水音とはぁっと吐き出される吐息。
奥まで潜り込んだ俺のそれを受け入れようと無意識にカラダを強張らせ震える様とうるみっぱなしのその瞳。





一際大きなリップ音を立てて離れた時、はぁー……と
俺を見つめたまま、口を中途半端に開けたまま蕩けた表情で見上げる姿を目にしてしまえば……もう俺はお手上げだ。







 



 
「………あー……可愛いって。可愛すぎ。
凄く抱きたいめちゃくちゃ抱きたい。」




「はぁっ……はぁっ…………おっぱ、」




「……だめ。今はだめ。もうこのぐらいにしなきゃ、」




「…っ……やっ、……もっと……気持ちいい、」









 
…あぁ、もうだからさ。
ホントこの子は……俺が今どんな気持ちか分かってんのかな全く。





優しいオトナでいたいのにキミを大事にしたいのに。
それをガン無視してダイレクトに俺の感情を揺さぶるし素直すぎて……いとおしいを通り越して腹が立つ。





……我慢だ。我慢しろ…キム ソクジン。
Aはユンギの妹。ここはユンギの家だしこんなの知れたら殴られるどころじゃないだろ。
でも寧ろ心のどこかで親友に本気で一発ぶん殴られたら目が覚めるのかな、なんて頭の中で酷く葛藤する。




 


それなのに俺の全部をひっくり返してべりべり理性まるごと剥がすのが俺の可愛い、可愛いお姫様。









 




 
互いに部屋のベッドに腰かけるような形で俺の肩にしがみついたままの彼女が動いて、それがぎしりと音を立てる。





……え、まずいってば、
何を考えてるかまじで分かんなくなるし何なら煽ってんのかと聞きたくなるぐらい今はこの体勢はやばいって。






俺の膝の上に遠慮もせずに股がりピタリとカラダをくっつけそのまま首筋に顔を寄せて。
 









 
「…おっぱ、…好きだよ……大好き。
ここは私だけの特等席なの……やめないで。」









 
……ユンギ、頼むから俺を殴って。









 
 

just one day 42→←just one day 40 JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ななナル(プロフ) - もう好きすぎて何度も読み返してます。 (2021年3月15日 21時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - りんねさん» 嬉しいお言葉本当にありがとうございます!元気の源です本当に嬉しいです(*^^*)更新頑張ります!また遊びに来て下さいね! (2019年8月16日 3時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ぽちさんありがとうございます!本当に嬉しいです(*^^*)ドキドキ、キュンキュンは作者大好物ですそう言って頂き本当に感謝です!やる気出ますよ(*^^*)更新も頑張りますね☆ (2019年8月16日 3時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
りんね(プロフ) - 本当に面白いです!キュンキュンです!いつも楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (2019年8月15日 9時) (レス) id: be7f3328f0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽち(プロフ) - こんばんは☆むしろ…少しずつ少しずつ更新されていくコトが、よりドキドキに繋がって、丁寧な話の展開に毎回キュンキュンさせていただいております///これからも作者サマの負担のないペースで更新していただけると嬉しいです☆ (2019年8月15日 2時) (レス) id: 8ba320eacd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年6月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。