検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:502,347 hit

war of hormone 8 ページ8

最近の高校生はオトナの言うことを聞いてくれない。
いや、キム テヒョンに限って言うことを全く聞いてくれない。





離して、と言っても身を捩ってもケタケタと笑いながら余計に抱きしめるその腕を強く巻きつけてくる。





首筋にあたる吐息にびくりと肩が跳ねて
耳元に入るゆっくりと低い低音のそれにぎゅっと目を瞑って。






何度張り手をかまそうと、きっとまた簡単に手首を取られてしまうならこれじゃあ打つ手がない。









 
 


 
TH「……センセーは俺にこうやって抱きしめられて何とも思わない?」




「………………っただっ……ひたすらに離して欲しいと思ってるっ、」




TH「……ウソだ。心臓の音こんなに聞こえてんのに。」









 



 
どくんっ、と胸が鳴るのはきっとキム テヒョンが私のパーソナルスペースをいとも簡単にぶち破ってくるから……だと思いたい。







突拍子のない言葉や行動の全部に驚き、たまに私を黙らせるような鋭い何かにビビってしまうからこんなに胸が鳴ってるんだ。
……真面目な顔やいきなり低く静かな声を出されてしまうと怖いとさえ思う。





守ってあげる、とか俺のものになって、という言葉は誰にも言われたことなんてないから少しだけ……ほんのちょっとだけ胸がきゅ、となったのはきっと私がそういうのが疎くて慣れてないからで。







……だめ。キム テヒョンはだめ。







私はただの保健室の先生で彼はこの学園の生徒。
こうやって抱きしめられてる状況だって本当は許されない。





容姿端麗だろうが私に興味を持ち含みをもたせる言葉を囁こうがそれに一々反応しちゃだめ。






……ただの一時の興味でしょう?
私の無駄すぎる体型がただ気になっているだけ。
あなたが私に向ける視線は今まで何度も男性から向けられてきたそれと同じだもん。









 
「……離れなさい。いい加減にして。」




TH「……やだ。」




「…………っやだは……やだっ……」




TH「……んははっ!……かーわい。
センセーは可愛いよ。ホント食べちゃいたい………」









 
真剣な表情や声色も全然意味ない。
わがまますぎるし強引すぎるし本当にどうすればいいのか分からない。




毅然とした態度で立ち向かっても卑しくにっこり微笑んでやだ、なんて。





たった2文字の言葉に負けてしまえば可愛いと甘く囁き、耳に吹きかけられる吐息にまた胸がきゅ、となった。









 

 

 




 

 

war of hormone 9→←war of hormone 7 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1315人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - ここまるさん» 最高なんて嬉しすぎます!(*^^*)お褒めのお言葉、本当にやる気出ますし支えになるのでめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ここまる(プロフ) - テテちゃん最高でした(*゚∀゚*)めちゃめちゃ面白かったです!文才ありすぎてすんばらしいです!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: 3c8b97a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ○○でえーすさん» マイページの設定から入って最後に18歳以上かという項目があるのでそれを変更すればたぶん読めると思います(*^^*)それでも上手くいかない場合はまた教えて頂ければと思います(*^^*)読めるといいなぁ…… (2019年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
○○でえーす(プロフ) - ミイミイさん» お返事ありがとうございます!度々すみません、、、設定的なものがあるということでしょうか?? (2019年10月15日 18時) (レス) id: f4f936e127 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ○○でえーすさん» コメントありがとうございます(*^^*)そんなのズルイ。は非公開ではないので読めると思いますがR18指定なので見れないのかもしれないです(>_<)ご自身の設定で18歳以上かどうかという項目を見直して頂ければたぶん見れますよ( ^ω^ )読めたら感想楽しみにしています笑 (2019年10月14日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。