検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:502,346 hit

war of hormone 16 ページ16

私の職場であるこの保健室は真っ白なものが多いのに空気が淀んでて。朝から何回溜め息をついただろう。




仕事に集中したいのに、それが出来なくて日課の入力しなきゃいけないそれも気がつけばタイピングの手が止まってしまって。
その理由は自分でもわかってる。





考えてしまうのはアイツ…………キム テヒョンの事だ。






空気を淀ませてるのは間違いなく私自身。
こんなんじゃだめだ、なんて気持ちを入れ替えるために窓を開ければふわっと白いカーテンが揺れてどこかのクラスで体育なのか校庭からは賑やかな声が聞こえる。






何となく眺めていれば女の子の黄色い声が響きその中ではサッカーをしている男の子。
ふふ、楽しそう。青春だなぁ、なんてよく見れば悩みの種である人物が随分と活躍し、目立っていて弾けるその笑顔は可愛らしさがあって。







高校生らしいその姿は微笑ましいはずなのに。
派手だ不良だヤンキーだなんだって噂があろうが年相応の青年で。






胸がちくんと痛む理由が……私は知りたい。







私は養護教諭でヤツは生徒。
それだけの関係なのに何でこんなに頭の中で考えてしまうの。






私の取り繕ったヒミツがバレてそれを理由にちょっかいを出されてからかわれるようになった。
何故か抱きしめられ、何故かキスをされた。







そんで私は今、悩んでる。
…………って少女漫画かよ。まるで恋する乙女かよ。






待て待て待て。
いくら恋愛経験がないに等しいとはいえ相手は高校生。
目を覚ませ……自分。





大体っ……キム テヒョンには学園のマドンナがいるじゃないかっ。この場所で!あのベッドで乳繰り合ってたじゃないかっ!








……あぁ、もうやだ。さっきからこの謎のルーティンばかり。
何がいやだって……考える度に顔が熱くなって胸がぎゅっとするこの息が詰まりそうになる感じがいや!






私はさ、本当に恋愛経験がないに等しいの。
だからあなたの気まぐれなのかからかいなのかアソビなのか知らんけど、そうやって抱きしめられたりキスをされたらさ……どうしても意識してしまうんだよ。







お願いだから私なんか放っておいて、構わないで。
……高校生は高校生らしく青春しやがれ。









 

いきなり放課後現れていきなり優しく抱きしめたりしないで。









 









 


 


 






 
TH「……センセー……好き。大好き。」









 
……なんで、そんな事いうの。









 
 

 

war of hormone 17→←war of hormone 15 TH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (367 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1315人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - ここまるさん» 最高なんて嬉しすぎます!(*^^*)お褒めのお言葉、本当にやる気出ますし支えになるのでめちゃめちゃ嬉しいです(*^^*)これからもよろしくお願いします! (2020年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ここまる(プロフ) - テテちゃん最高でした(*゚∀゚*)めちゃめちゃ面白かったです!文才ありすぎてすんばらしいです!! (2020年10月4日 19時) (レス) id: 3c8b97a1b0 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ○○でえーすさん» マイページの設定から入って最後に18歳以上かという項目があるのでそれを変更すればたぶん読めると思います(*^^*)それでも上手くいかない場合はまた教えて頂ければと思います(*^^*)読めるといいなぁ…… (2019年10月16日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
○○でえーす(プロフ) - ミイミイさん» お返事ありがとうございます!度々すみません、、、設定的なものがあるということでしょうか?? (2019年10月15日 18時) (レス) id: f4f936e127 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ○○でえーすさん» コメントありがとうございます(*^^*)そんなのズルイ。は非公開ではないので読めると思いますがR18指定なので見れないのかもしれないです(>_<)ご自身の設定で18歳以上かどうかという項目を見直して頂ければたぶん見れますよ( ^ω^ )読めたら感想楽しみにしています笑 (2019年10月14日 7時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。