検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:370,861 hit

just dance 11 ページ11

HS「……あれ?もう誰もいないと思ったのに……A?」









 


 
立ち上がりバッグに荷物を纏めていれば声を掛けられて振り向いた先にいたのは……ホソクくん。





……いつもいつも私はタイミング悪いと思う。
どうしてこんな時にホソクくんはここに来ちゃうの。勝手に泣いてしまってるのをあなたには見られたくない。







 

 
 
「……お疲れ様ですっ。私は今上がるので丁度良かった、戸締まりお願いします。……お先に失礼しますっ、」




HS「……待って。A、なんで泣いてるの?」









 

 

ハンカチを頬に押し当てていたその手をぱしっと取られぐいっと顔を覗き込まれて。




ホソクくんと最近は妙な距離感があって避けられてるような気がして。
今は私たちしかここにはいないのに今ホソクくんを見てしまえばまた涙が溢れそうで慌ててこの場から離れようとしても彼はそれを許してくれなくて。




社内でどんなにツライことがあっても今まで泣いたことなんてなかった。





前の職場で上司からセクハラを受けた時すら我慢してたし思いきってやめちゃえって直ぐに行動した。





でも私はどうしてもホソクくんの事になれば感情的になってしまう。
いつだって私は彼の事でいっぱいで泣いてしまうしそれに加えて卑屈になって嫌な気持ちだって持ってしまうんだ。









 
 
「……なんでもない、です。」




HS「……いや、なんでもなくないじゃん。」




「…ぐすっ……飲み会に行くなら行ってきて下さいっ。
私はもう帰りますっ……」









 
あぁ、嫌だ。どうして私っていつもこうなの。
別に皆とホソクくんが一緒にいるのは慣れっこだしホソクくんは皆のホソクくん。





避けられる理由をちゃんと聞けないくせに、泣いてるくせに泣いてない、なんて逃げる事しか頭にない私は子供みたい。




あなたに好き、の気持ちも言えずにあなたの行動1つに一喜一憂して逃げ出したあの時と今はあまりに似すぎてて……何度繰り返してしまうんだろう。









 
HS「……俺に、触られるの……嫌?」









 
ホソクくんにほんの少し強く握られた手首は神経が全部集中してるみたいに……熱い。
気持ちはめちゃくちゃでもこんな状況でも触られるのは久しぶりで……やっぱり私はホソクくんが大好きで。







なのに……なんで?
なんで、ホソクくんが悲しそうな顔、するの。






どうしてその手を……離すの。









 


 




 
 

just dance 12→←just dance 10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ななナル(プロフ) - もう何度も読み返してます^_^大好きなお話です。 (2021年5月29日 22時) (レス) id: 97d380efff (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - kuro。。さん» 読み返してくれるだなんて感激です!これからも好きでいて頂きたいので作者また頑張ります!テヒョン編も読んでくれたら嬉しいです(*^^*)コメントありがとうございます! (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - あやさん» あやさん!?お久しぶりですー(*^^*)作者の妄想に付き合ってくださいね笑わーい頑張ろうっと(*^^*) (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - たきゆさん» 最高なコメントをありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!ドキドキを継続できるようがんばりますね!テヒョン編もはじまりましたのでよかったら読んで下さいね(*^^*)ありがとうございます! (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» 嬉しいよー!いつもいつも本当に励みになります!ホソクくんは書いてて楽しかったし新鮮でした笑 次のテヒョン編もぜひぜひよろしくお願いしますね(*^^*) (2019年6月9日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。