検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:630,652 hit

danger 23 ページ42

呼吸さえ奪うようなキスに跳ねたカラダを支えてくれる手は優しいのにその唇と舌は全くの逆。





それに加えてやわやわと下から持ち上げるように胸を揉まれて何が何だか分からなくなる。
カラダは勝手に跳ねるし奪うようなキスにはついていけなくて。









 


JM「……可愛いって。Aは可愛いよ。
思ってるほど小さくなんかないしほら、ここだってちゃんと反応してる。……気持ちいい?」




「…んっ!……まって、…んむっ……ジミンちゃ、」




JM「……A、好きだよ。たぶん本当の俺はこっち。
俺の部屋での俺の行動は全部わざとだよ。
……優しくしたいのにそれ以上にどーにかしてやりたいって感情ばっかだった。」









 
 
厭らしく揉む手が指先がイタズラに胸の中心を刺激してカラダが震えて。
甘い声で可愛い、とこのタイミングで言うなんてずるいと思う。





激しいキスの半開きの口から繋がる二人の唾液を無視してジミナは熱すぎる私の頬に手を添えると真っ直ぐ見つめて好き、なんて言うから全身が沸騰しそうで。






さっきは恥ずかしさや緊張の全部を無視して自分本位にジミナを知りたい、見たい、感じたい、と思ってたけどさすがにもう、限界。





 



 



 
「……ジミナっ、……ふぇっ」




JM「…あー…Aの泣き顔たまんない…可愛い。
でもだめ。今からはもう泣いても俺、聞いてやんない。」









 


 
 
パンクしてショートしてぶわっと涙が溢れて。
まさかのカミングアウトすら今はもうどう反応していいかも分かんない。





甘い声、甘い香り、声色は柔らかでもどこか強気で強引で。
私に触れる手は暖かいのにやらしく這うし、カラダは硬くてずっと大きくて。





記憶の中のジミナと目の前の色気が半端ないジミナの両方に脳が追い付かず危険、離れろ、と命令し、それに対してカラダは全く動かなくて。





…だって涙が流れる度に優しく掬うその長年のあなたの癖は変わってないんだもん。









 

JM「…いっぱい泣いていいよ?
そうすればもしかしたら俺、優しくなるかもしんない。
まぁ今は無理。A……好き。もういい加減俺に我慢させないで。」




「…………!」









 




 
そのちぐはぐな行動と言動、表情全てと纏う甘い空気は危険。
彼はきっと誰よりも……あざとい。









 









 







 

 
danger
 






 

俺とヒミツの恋、しよ?









you x JM









end.

作者→←danger 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1534人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ymmfsm395(プロフ) - 初めまして。ジミンペンですが、貴方様が書くジミンさん素敵でドキドキしました。ミイミイさんが書くジミンさんのおはなしが読みたいです。 (2020年11月29日 20時) (レス) id: 73b59513c0 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - (名前)れなさん» わぁー!ドキドキして頂けるなんて感無量です!(*^^*)ぴょんて表現……きつくないですかキモチ悪くないですか……本当に不安です( ;∀;)でもそう言ってくれる方がいらっしゃるだけでも救われます本当にこちらの方が感謝です!またいつでも遊びに来てくださいね(*^^*) (2019年10月16日 8時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)れな(プロフ) - ミイミイさん!ほんとにありがとうございます、、いつもドッキンドッキンして読んでます、、特にピョンテのところは心臓が破裂しそうです。私が叶えたくても叶えられない夢を見させていただきほんとに感謝しかないです、、これからもミイミイさんの作品を読み続けます! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 88f8847ca6 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - わいわいぱっくさん» わー!嬉しいすぎます本当に嬉しいです!!そのお言葉を大切に大事にして納得のいく作品を描いていきたいです(*^^*)ありがとうございます!また遊びに来てください(*^^*) (2019年8月22日 16時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
わいわいぱっく - 初見です、、ミイミイさんの作品は ひとつひとつがクオリティー高くて すごいです。頑張ってください (2019年8月21日 11時) (レス) id: 443d6f8bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。