占いツクール
検索窓
今日:175 hit、昨日:373 hit、合計:382,249 hit

just dance 6  ページ6

HS「…はは!Aさん、本当に真っ赤だ。
じゃ、お互いにヒミツは守ろうね?」









 
言葉が出なくて口をぱくぱくさせてしまう私は言われなくても赤面してて。
そんな私に眼鏡をゆっくりとかけたホソクくんはゲラゲラ笑ってるいつもの印象とは真逆で心臓がパンクしそう。






くるりと背を向け先に行く、と社員たちのマグカップを乗せたトレイを持ち颯爽と給湯室を出たホソクくんに何も言えないまま私はその場から動けなくて。






彼の後ろ姿を見ても下半身に視線がいかなかったのは初めてだった。









 


 



 


 
…どうして、こんなにタイミングが悪いんだろう。









 
ホソクくんが幹事を務める飲み会に来た私。
席決めのくじを引いて腰を下ろせばそこはまさかのホソクくんの隣という超絶的なタイミングとくじ運で。







慣れないこの場の雰囲気と隣にはホソクくん。
社内でのあの出来事、互いにヒミツを共有してまさかのちゅー、なんてしてしまった。






さっきからばくばくと心臓が全身にあるみたいにうるさいし私の右隣にいる彼に意識がいってしまいそれを必死に紛らわすようにお酒を飲む私。









 
「Aさんが飲み会なんて珍しいねー!
あ、ビールでいい?」









 
 
飲み会も中盤に差し掛かって酔いが回り自由に移動する社員たち。
私はホソクくんの隣を死守するも、この場に来てからはまだ一言も話せていない。
……でも、そっちの方が好都合。恥ずかしくてきっと顔も見れない絶対。







ふと、先輩男性社員さんが私の左隣に腰を下ろしビールを注いだ時、だいぶ酔っている彼からの強いアルコール臭に少し後退してしまえばとんっ、とホソクくんと肩同士が触れてしまって。








…ぎゃーっ!と心の中では絶叫しているけれど左にいる男性からやたらと質問を受けてしまう私。
何とか答えるも、テーブルの下で私の右手を誰かがきゅっ、と掴んで。









 

……これは、どう考えてもホソクくんの手だ。







本当は叫びたいし倒れてしまいそう。左にいる社員の話だって今はどうでもいい。






テーブルの下にある右手。
私の右手に重なるその手は絶対にホソクくんで思わずびくっとすればわざと指を絡めたりして。






でも彼のカラダは私とは真逆を向き、その先には沢山のおしゃれで元気な社員たちがいて。
…私は何だか分からなってきて急に俯きたくなった。









 

just dance 7 →←just dance 5 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。