占いツクール
検索窓
今日:143 hit、昨日:373 hit、合計:382,217 hit

converse high 6 ページ45

RM「……泣くな泣くな。
今回は仕方ないしお前のせいじゃない。
結果的に上手くいったんだし。」





「……でもっ!……私、不甲斐なくて……ひっく、」




RM「……ほら、反省は後でゆっくり聞くから。
愚痴でも何でも俺にぶつけろ。
部屋に荷物置いて着替えたら1時間後にロビー集合な。
今日は俺の奢りだから呑んで忘れろ。」









 


 
ぱたん、と今日の宿泊先のホテルの自分の部屋のドアが閉まり、ばふんっとシングルベッドに飛び込んで。







……はぁ。やっぱり私ってだめだな……
まさか、この見た目を自分の容姿をあんな風に取引先に言われると思わなかった。






1時間後、と時間を先輩に指定されたし、とゆっくりと起き上がってバスルームに向かって軽くシャワーを浴びるモノの鏡に映る自分は確かにどこかまだあどけない。






髪が短いからとか背が小さいとか。
学生、という以前に当てはまる部分は私は多いんだろうな。






先輩と二人きりのこの出張。
ヨコシマな気持ちや下心を持った私に神様は現実を見なさい、とでも言いたかったのかな。
持ってきた私服だって白いTシャツにデニムのショートパンツだしそれを身に付けた私はやっぱり年相応ではない。







迫る時間に重たい腰をあげてロビーに向かうも、ナム先輩はすでにそこにいて声をかけようにも何やらホテルのスタッフさんと談笑していて。






どんな話をしているかなんて分からないけれど、ぐさりと胸に何かが突き刺さるような感覚。
綺麗で美人な女性スタッフさんと先輩は二人並べば凄く絵になっていて似合ってて。
お互いに大人の微笑みで話すその姿に何だか声をかけづらい、とすら思ってしまう。









 
RM「…………お……A。いたなら声かけろよ。
すみません、ありがとうございました。」




Staff「……いえいえ。では、私はこれで失礼します。」









 
ぼーっと立っていた私に気付いた先輩がにこっとスタッフさんに軽く挨拶して。
私に向き直った途端にどこか面倒そうに歩き綺麗な女性スタッフさんは私をみて鼻で笑い、大人の表情のままヒールを鳴らして踵を返し、全て纏めれば私、すっごく惨めで。









RM「……お前、その格好……」









 
私を見た先輩が急に歩みをぴたりと止めて。
何か驚いたようにまじまじと見つめた。






たった一言のその呟きは今の私にとってはただひたすらに責められたような気がして、また涙が出そうだった。









 

converse high 7→←converse high 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。