占いツクール
検索窓
今日:1,009 hit、昨日:722 hit、合計:384,647 hit

just one day 13 ページ38

この気持ちを、溢れる想いをきちんと伝えるタイミングなんて今日は沢山あったはずだった。





ちゃんと瞳を見ながら笑顔でこの気持ちを伝えたかった。

 




でも久しぶりにあなたをこの瞳に映してしまえばだめ。
わがままな気持ちばっかり溢れて、困らせたくないのに嫌われたくないのに、勝手にカラダも心も動いちゃうんだ。







……好き。大好き。
きっかけなんかとうに忘れちゃったけど、ちいさな私は子どもながらにあなたに恋心を抱いていた、憧れていた。
お兄ちゃんが初めてわが家にあなたを連れて来たときからきっと私、心を奪われた。







……今日だけ、たった1日だけでいいから私のわがままやお願いを聞いてもらえないかな、
私の気持ちに答えないなら今だけでいいから…やめないで。







 



「……ごめんなさっ……今日だけでいいから……
やめないで、もっとして……っ……ふぇっ、」









 
涙でなんにも見えなくて。
止まらない気持ちで出た言葉は相変わらず子どものままで頭が悪い。





泣きじゃくる私はきっと不細工で一番見せたくない姿なのにそれすらどうでもよくて。









 
 
JN「……今日だけ?……1日……だけでいいの?」




「……ひっく、……うっ……」




JN「…………はぁー。あーだめだ、参った。
負けたよ……オッパの負け。」




「…………え、?………ひゃあっ!……」




JN「なんなのまじで。あーもうホント怖い。
………可愛すぎ、無防備すぎ。すーごい可愛いたまんない。」









 
 
ぎゅーっと強く抱きしめられて。





勝負した記憶もないし勝ったつもりもないのに何かと葛藤するように私を抱きしめて首筋に顔を埋められて。





オッパの言葉や行動に頭が追いつかないまま、ぐいっとカラダごと抱き上げられてふわりと膝の上に乗せられて。





びっくりする間もなくやっと見れたオッパの顔はほんのり頬が赤く染まっていて耳は真っ赤だった。









 

JN「……なんだよもー。ずるすぎでしょ……
こんな可愛い子に泣きながら……あーもう!
…A。だめ、俺から離れて。今すぐ離れて。
だめだって、ホント俺えげつないから今すぐ離れて。」









 
……何を言ってるか分からないオッパの呟きが初めて王子様じゃなくて、オトナらしくなくて。









「……やだ。離れない。」








 


それがなんだか嬉しくて、私は生意気にもそれを無視してぎゅっと抱きついた。









 

 

just one day 14→←just one day 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1474人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。