占いツクール
検索窓
今日:204 hit、昨日:506 hit、合計:383,120 hit

just one day 7 ページ32

風呂から上がったら起こして。俺少し寝るわー、なんて言いながら私に背を向けたお兄ちゃんは何でもお見通し。





今日、私がオッパに対してオトナのふりして考え込んでいた事や勝手に落ち込んでいた事、さっきリビングの前で固まってしまってた事、全部お見通し。






敵わないなー、なんて思いながらリビングに入れば今にも眠ってしまいそうなオッパがソファーに背中を預けていて。







臆病と、オトナは違う……か。
若いんだからもっとぶつかれば……か。







酔いが回ったオッパにそろりと近づいてその綺麗な全部を自分の瞳に焼きつける。









 

……ずっと会いたかったのに全然話せなかったな。
なんて思えば今さら子どもぶってわがままになりたい、気持ちのままに行動しちゃいたいとさえ思って。






お兄ちゃんの話した言葉の意味を都合よく捉えてしまってるんだろうけどそれすら無視して大胆にぶつかりたい。









 



 

 
「……ねぇ、オッパ。……起きて、」





JN「……ん、…………A?」









 
アメリカから帰ってきたばかりで疲れてるなら今日はお兄ちゃんと沢山お酒を飲んでたし今この瞬間のことは明日になれば忘れちゃうのかな。







恥ずかしいから忘れちゃってもいいし、でもやっぱり覚えててほしいな、なんてとことんわがままばかり心の中で呟いて。








そっとオッパの肩に自身の手をかけて。







緊張してるのにそれを無視して大胆に彼の膝に向かい合うように乗ってみた私はおバカなんだろうけれど。









 

 
JN「……んー、……どうしたの?……近いね…」









今にも寝てしまいそうなオッパの瞳はうっすら開いて私を見つめて。
それがたまらなく格好よくてさっきから心臓がどうにかなりそう。





自分の大胆すぎる行動と、想像以上の密着とその近さに恥ずかしさが爆発しそうだけどでも、離れたくない。









 


 

「……重くない、?」





JN「……ん……重くないよ……俺お酒くさいでしょ……んふ、」





「……オッパ……高校生はやっぱりまだ子ども……?」





JN「…………A、オッパもう眠い……」









 



 

 
ちょっとは私を女性として意識してよ。
妹とか、子どもとかそれは一旦置いてよ。









寝てしまいそうなオッパは私の大胆な行動にさして驚く様子もなく緩く微笑むだけで。








……ムキになった私は更に暴走したんだ。









 
 

 

just one day 8→←just one day 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1478人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。