占いツクール
検索窓
今日:65 hit、昨日:805 hit、合計:386,652 hit

just one day 2 ページ27

「……お兄ちゃん!今日はそのっ、……あのっ」









 
 

バタバタと走ってリビングのドアを勢い良く開けて。
新聞を広げてコーヒーに口を付けていたお兄ちゃんは少し驚きながらも私を見ておはよ、と小さく笑った。









 



 
YG「……走るな。また転ぶぞ。
ヒョンは昨日昼にこっち着いたってよ。
で、夜はここに顔出すって連絡きた。」





「……そっ、そっか!ありがとうお兄ちゃんっ。」





YG「……ったく。起きたらおはようぐらい言え。
朝飯できてっから顔洗ってこいよ。」





「……あっ、そうだね!ふふっ。おはよう!」








 






 

 
……やったぁ!やっと……やっとオッパに会えるんだ。
嬉しくて苦手な朝も1人で起きれた。
あぁ……早く会いたい、なんてテンションが一気に高くなって。








 



私はこの一軒家にお兄ちゃんと二人暮らしをしていて。








両親は仕事が忙しくて随分と会ってなくてその理由は数年前に海外に仕事の拠点を置いたから。 私とお兄ちゃん…ユンギオッパは歳が9つ離れてて昔から仲良しだし二人ここに残ってずーっと一緒。








ソクジニオッパはお兄ちゃんの一歳上の高校の先輩で……私の大好きな人。
お兄ちゃんとオッパはめちゃくちゃ仲良しで高校時代は当時頻繁にこの家に遊びに来ていて。
私は幼いながらにオッパに恋をしていてずっとずっと、8年経った今でもその気持ちは途切れる事なくずっと変わらない。







この家に来る度に何か手土産を持ってきて。
まぁ、手土産といってもまだ私は幼かったから飴とか、小さなチョコレートとかをくれて。






いつも屈んで私と同じ目線に合わせて頭を撫でてくれて。
…毎回そんなのをされて好きにならない訳がなかった。







スラリとした高い身長。誰もが振り向くその端正な顔立ちは微笑めば王子様みたい。優しい、面倒見のいい彼は後輩の妹である私にさえもちゃんと目を見て話をしてくれた。








大学生を卒業して大手企業に就職したオッパはすぐにアメリカに行っちゃって、それが!今日!やっと、やっと会えるんだー!!









 
「……行ってきまーすっ!」









 
玄関を飛び出せば太陽が眩しくてまた心が踊って。
まだ高校生の私だけど純粋にひたすらにオッパだけを想ってた。
小学生から高校生になった今。
少しはドキッとしてくれたら……嬉しいな。







見慣れた通学路も何だかいつもより違って見えた。









 


 

just one day 3→←just one day 1 JN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1472人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。