占いツクール
検索窓
今日:243 hit、昨日:751 hit、合計:387,581 hit

war of hormone 3 ページ13

「……あなたは怪我を直す事だけを考えなさい。」









 



 

……真顔でとんでもない事言うんだね。
いいよ、なんて私が答えるわけもないのに。






さすがにびっくりはしてもあくまで私は先生。
キム テヒョンは何を考えているのか分からないけれどバカみたいなその発言は聞かなかった事にしよう。









 


 

 
TH「……センセーが余計なアドバイスを女子にするから俺、困ってるんですけどー。」





「…………え、?」





TH「ここに来る女子がさ、センセーの言うこと信じて俺とえっちしたがって俺困ってんの。」









 



 

 
……なんて言葉。






口数が少ないな、なんて印象すらあったのに口を開けばさっきから彼は穏やかにも紡ぐ言葉はどれも先生に向かっていうそれではない。





でも、まじか。





確かに沢山の相談を受けてその中には上手にあれをしたい、テクニックが、どうすれば気持ちいい、とかそんなのもあった。
……まさかそれを目の前の彼に試そうとしてただなんて私が分かるわけなんてない。







でも困ってる、なんて聞いてしまえば私がネットで調べたその知識と見栄で取り繕ったバカみたいなそれは、どう考えてもよろしくない。









 
 


 
「……ふふっ。あなたなら上手に断る事ができるんじゃないの?」





TH「…………は?」





「あなたに振り向いてもらいたいと努力する彼女達の気持ちを無下にしないで。
断り方1つで互いにいい形でその関係を変える事だってあなたならできると思うんだけど私の思い違いかしら?」





TH「……なに、バカにしてんの?」





「……いいえ?随分と贅沢すぎる悩みだなって思っただけよ。
私はただ生徒に自分の経験上の知識や考えをそのまま伝えてるだけ。
あなたもそういう悩みがあるならいつでもいらっしゃい?」





TH「……うざ。」









 





 
…あぁ、私はまじで大バカなんじゃないの。
どうして思ってるコトとは真逆なことばかり口にしてしまうのっ!





経験上の知識や考え、なんててめぇ初めてすら成人してからだったじゃねぇかっ!






私は大人、なんて見栄をテヒョン君に発動させてしまいまた自分の首を絞めている私。




 

バカすぎるし彼は私のいかにもなその態度にうざいと呟き、静かに保健室を出て行ってしまったし…








長年の嘘のそれと癖はなかなか抜け出せなくて。







テヒョン君は私より本物の色気があった。









 
 

war of hormone 4→←war of hormone 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1475人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミイミイ(プロフ) - (名前)マコさん» 返信遅くなってしまい本当にすみません!嬉しすぎるお言葉すぎて感無量です(*^^*)更新も頑張りたいしいつか完結しましたらいずれリクエストに答えたいです!これからも応援していただけるように頑張ります!コメントありがとうございます(*^^*) (4月7日 4時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
(名前)マコ(プロフ) - 初めまして!!どの話も面白くてキュンキュンなのですが、特に ジンさんのお話がもう…キュンキュンしすぎてドキドキしすぎて最高すぎて(//∇//) 短編なのを承知しているのですが、続きが気になってしまったり^_^ これからも本当に応援しています!! (4月3日 7時) (レス) id: 1cef87080f (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - 雷鋒さん» 面白いですかっ!? 楽しんで頂けるように頑張りますね(*^^*)作者初の短編ですがいざ書いてみれば凄く難しいことに気づきました笑それでも最後までどうかお付き合い下さい! (3月27日 17時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)
雷鋒(プロフ) - 本当に面白いです!!早くJKの短編集も見たいです!!楽しみにしてます( ^ω^ ) (3月26日 0時) (レス) id: c96b37a5a3 (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイ(プロフ) - ぽちさん» ドキドキしてくれたんですか!?嬉しすぎますー!残りのメンバーのもぜひ読んで下さいね!(*^^*)更新頑張ります! (3月18日 10時) (レス) id: 07d9352f4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱーふん | 作成日時:2019年3月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。