検索窓
今日:24 hit、昨日:84 hit、合計:734,971 hit

☆まな1 ページ6

ゆみside


(トイレ行きたい・・・っ 何で昼休み行かなかった


んだろう・・泣


今日の先生にトイレ行きたいなんて言えないし、み


んなに見られるのもやだなぁ・・・)


授業が終わるまで30分。なかなか厳しい。


(くうぅんっ!尿意が・・っ!)


波が来た。それもかなり大きい。


「んんっ・・!」


ちびりそうになったゆみは、たまり兼ねて前を押さ


えた。


(漏れちゃうよぉ・・っ!トイレぇぇ泣)


波がなかなか去らない。ゆみはもっと体を揺らして


しまう。


(もしっ、漏らしたら・・恥ずかしいよぉ泣)


ゆみは小学校のころ1回漏らしたことがある。


バスの中、我慢できなくて・・


みんなには知られていないだけでそんな出来事があ


ったのだ。


(あの時と今は違うのよねぇっ 漏らしたら床に水た


まりができてぇ みんながっ・・・)


さらに尿意が増す。


(んんっちびったぁ・・・ もう無理だよぉ)


あと20分もある。なかなか厳しかった。


まなside


(おぉ!?そろそろ限界!かな。すっごいゆれて


る。手に力すっごい入ってるし。)


まなは漏らしてほしい一心だった。


(私も我慢してみたいなぁ・・・!)


そんな気持ちが芽生えてしまう。


ゆみside


(もっ、もう無理かもぉ おしっこぉぉぉ!!泣)


ついにゆみは足を組む。それほど限界に近づいたの


だ。


力を込めるが尿意は減らない。漏らすのも時間の問


題だった。


まなside

(漏らせっ漏らせっ!)


ゆみが足を組んだ。


(足組んだっ!!今だっ!漏れてぇ!)


しかしなかなか漏らさない。


ゆみはしぶとかった。

☆まな3→←☆まな1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:おもらし , おしっこ , 我慢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲乃 - 中1さんのリクエスト、私も読んでみたいです!あと、この小説めっちゃ面白い! (2022年10月19日 21時) (レス) @page41 id: 4f40691f9e (このIDを非表示/違反報告)
マニアック - めっちゃシチュエーション浮かびますね。スゴイです。 (2020年5月18日 13時) (レス) id: b9c671494f (このIDを非表示/違反報告)
水玉きのこ - お漏らしする話大好きなので読ませてもらってますこれからも頑張ってください!リクエストなくてすいません。 (2020年5月9日 14時) (レス) id: fc44ca9b50 (このIDを非表示/違反報告)
みゆみゆ - 頑張ってください!面白いです! (2019年4月13日 17時) (レス) id: cd19b8b7b7 (このIDを非表示/違反報告)
中1 - 読ませていただきました!最高です!!リクエストっぽいものなんですけど…アニメキャラってダメですか?返信待ってます! (2017年9月10日 1時) (レス) id: e55e9cbff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まーり | 作成日時:2016年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。