検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:56,752 hit

11 ページ11

有岡side







真っ白い場所に一人、あぁ、やっと死ねたんだって。







そう思ってるはずなのに。







どうして、みんなの声が聞きたいと思うの。どうして、またみんなに会いたいと思うの。







「ごめんな、大ちゃん。」







俺を呼ぶ声がする。







有「やぶ、ちゃ、、ひ、か」








八「大ちゃん!!!」








薮「良かったぁ、」








目を開けると薮ちゃんとひかの姿が目に入った。









大好きで大好きでたまらない人。俺にとって一番大切な人。ずっとずっと、そばにいて欲しい人。








視界がぼやけて、よく見えなくなる。








有「ぃやっ、おいてかないでっ、」







薮「大ちゃん?どうしたの?」







八「大ちゃん?」







自分でもよく分からないまま、1度溢れ出した涙は止まることを知らず、何故かみんな居なくなってしまうような気がして不安でたまらなかった。







有「っふぇ、どこぉ、ひっく、」








薮「大ちゃん、大丈夫。俺達はずっと大ちゃんのそばにいるから。」







そう言って優しく抱きしめてくれた薮ちゃん。良かった。そう思ったら何だか安心して、涙で濡れた瞼を閉じた。






.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せなス - まぐろさん» 16日に一旦学校に行かないとダメなのに終わらない(泣)!一週間後の私は、終わらなくて先生に怒られているでしょうか(汗)。頑張れ私ぃ! (2019年8月12日 21時) (レス) id: 27fbde0da1 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - せなスさん» 夏休みは駄目人間製造期間ですね...笑例年のごとく課題を溜めに溜めまくって大変なことになってます(泣) (2019年8月12日 20時) (レス) id: f8a82335d1 (このIDを非表示/違反報告)
せなス - まぐろさん» 頑張りますっ!って言っても、半分も終わってないんですけどね(笑)夏休みは完全にナマケモノです(笑) (2019年8月4日 10時) (レス) id: 27fbde0da1 (このIDを非表示/違反報告)
まぐろ(プロフ) - せなスさん» 学生です!私も毎日課題に部活に追われる日々です笑笑そうしたらあっという間に二学期ですよね笑笑お互いにサマハラに耐えて、頑張りましょう!笑笑 (2019年8月4日 7時) (レス) id: 7af574f59f (このIDを非表示/違反報告)
せなス - まぐろさん» 学生さんですか!私も学生です!でも宿題が多くて(笑)。夏休みに宿題があるなんて、サマーバケーションハラスメント(サマハラ)です(笑) (2019年7月29日 13時) (レス) id: d8de6038da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐろ | 作成日時:2019年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。