検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,325 hit

光AUからのプレゼント______!! ページ1

皆さんこんにちわんこそばっ♡
Aですっ♡


突然だけど、私たち闇AU+‪αは慰安旅行に行くことになったんだよね。
ちなみにこれは光AUからの提案。

そう、あれは洗脳騒動から数ヶ月経った昨日のこと______



大事な用事があり、私はナイトメアの部屋を訪ねた。ノックなんかする訳無いでしょ。

もちろん窓から侵入したよ。

『ねぇナイトメア、大事な話があるんだけど』

ナイ「そうか帰れ常識を学び直せ。」

読んでいる本から目を離さず、ナイトメアは私に言い放った。

大丈夫、皆。安心して。
ナイトメアは私が可愛すぎて直視できてないだけだから______(違う)

『ワロタ。お前の人脈辿って可愛い女の子探してくんね?』

ナイ「無理だな諦めろ帰れ。」

『このタコでなしィ!!!』

全く、人がわざわざ自室にまで来てお願いしてるってのに、このタコでなしは!
私はナイトメアの触手で縛り上げられ、アバラを何本か折られながら心の中で愚痴を吐いた。

その時だった、ヤツが来たのは。

?「やっほー!ナイトメア!」

ナイ「げ…」

ナイトメアはパッと私を離す。
そして、窓から侵入してきた骨______インクを睨みつけた。

一方私はというと、落下した際に本の角に頭をぶつけ、近くの花瓶に足が当たり、右足に花瓶の破片が降りかかり、辺りはまさに血の海になっていた。

イン「えっへへー!来ちゃった!今日は大事な話があって______」

ナイ「興味ねぇ。帰れ。」

ニコニコと笑うインクを触手で壁に叩きつけ、倒れ込んだインクに睨みを利かせるナイトメア。

ねぇ、そろそろ私の方気にしてくれない?血の海をスルーできる君らすげぇよ、でも、そろそろこっち見ようよ。

イン「んもー、話はちゃんと最後まで聞きなよナイトメア!僕は今日、光AUを代表して、君たち闇AUに慰安旅行のプレゼントをしに来たんだよ?」

慰安旅行、という言葉を聞き、数秒ぼーっと考える素振りを見せるナイトメア。しかし、すぐにジト目でインクを見た。

ナイ「…ウチの奴らに休みなんざいらねぇ。そもそも、お前ら光AUは新人の教育で忙しいんだろ。こっちに構ってくんな。」

ナイトメアは虫を追い払うようにしっし、と呟く。
私は暇なのでナイトメアの真後ろで変顔を披露していた。

イン「アイミちゃんのことなら大丈夫!あの子ねぇ、僕らが何もやらなくても何でもできちゃうすごい子だったの!!…ナイトメア、君の後ろのAちゃんは行きたそうにしてるよ?」

『✋(゚౪。)🤚』

ナイ「……」

部下に優しいブラック上司______!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:AU , 闇au , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごれもん - 2年前にこの作品を見て、また今戻ってきてみたら少し更新されていてすごく嬉しいです……!!!!この作品にいつも影響されていました、これからも無理のない程度で更新してくれると嬉しい限りですッ!🥰💞 (3月10日 10時) (レス) id: 1f387bf1d2 (このIDを非表示/違反報告)
Mentaiko(プロフ) - 私も正直夢女子男子無理でした。でも頑張って俺の常識覆していきました、体中が痛いほどにわかります。こんな言葉を並べただけのようなコメントですいません。でも本当にずっと応援しています。ずっとずっと一生、今回コメントさせていただきありがとうございました。 (10月29日 7時) (レス) @page9 id: 73d9cc3ce6 (このIDを非表示/違反報告)
NAITOMEAKUN(プロフ) - がんばってください!!更新楽しみにしています!! (7月18日 0時) (レス) id: a7e87806db (このIDを非表示/違反報告)
夜蘭*やらん*(プロフ) - 更新停止は残念ですが、今は主様が心の安寧を無事取り戻されることを心より祈ります。どの界隈にも分別のつかない人はいるものですあまり気になさらないでください。拙い文章で申し訳ないですが私なりの応援と慰めを伝えたいと思いましてコメントさせていただきました。 (2023年1月7日 23時) (レス) @page9 id: 1a737da594 (このIDを非表示/違反報告)
くろまめ - 更新停止ですか、、、残念ですが、無理をしないように安静に過ごして下さい。体調にもお気を付けて。中学生のつたない文章で申し訳ありませんが、応援しています。またいつか、更新を再開してくれると嬉しいです。私もファンアート描きたいけどなぁ←雰囲気ぶち壊しマン (2022年12月12日 15時) (レス) id: 30c53f7b20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきす | 作成日時:2022年10月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。