検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,636 hit


落書きの産物を上げます(・▽・)←


注意〜!!

作者はそこまで絵が上手くありません

好き勝手描いてます

AUばっかり

AUCP(腐?)たまにあります


たまに落書き(アンテ関係無いやつ)を投げます



OK??
OK??
じゃあ行ってらっしゃい!!!!!執筆状態:連載中






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:undertaleAU , undertale , AU   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lie(プロフ) - オプチャでお世話になっております...相変わらず神絵ばかりで安心しました(?) (2022年3月23日 14時) (レス) @page28 id: 31000a670c (このIDを非表示/違反報告)
ハル - もしかして、これ(アンテ関係ないけどの話(?))ってこんなはずじゃなかったの妹ちゃんですか!?違ってたらすみません!!!あと、それは関係なしに可愛いです!絵を描く天才ですか?なんでそんなに上手く描けるんですか?羨ましぃ!!!更新頑張ってください! (2022年2月5日 13時) (レス) id: 355318ffdd (このIDを非表示/違反報告)
スィー - キャラ様……。可愛いですね……(瀕死)ありがとうございます…。 (2022年2月1日 20時) (レス) @page16 id: b22312ce74 (このIDを非表示/違反報告)
優唖(またはみのむし)(プロフ) - もちもちいっぬさん» ありがとうございます(¬ ͜ ¬)← (2022年1月31日 13時) (レス) id: 75dde9b120 (このIDを非表示/違反報告)
もちもちいっぬ(プロフ) - すみませんここのマーダー大好きです( '-' ) (2022年1月31日 13時) (レス) id: d6526aca9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優唖 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/04040525ys1/  
作成日時:2021年12月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。