検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,272 hit
.



貴「この小説の説明?あー、私がトリップしまくる話だよ〜」






リヴァイ「おい.......削ぐぞ。」






中也「(名前)!何でそんなチビと話してるンだよ!手前は俺のモンだろ?!」






貴「いやお前もチビだわ。」






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




(名前)さんがトリップしまくって愛されまくるお話です。




!ATTENTION!





この作品は、私が少し前に書いて人気が出なかったので消してしまった、


『織田作の幼馴染みはウサギちゃんなのです【文スト×進撃】』


のリベンジ作品です!





・キャラ崩壊しすぎて跡形も無い。




・たまに口調が分からなくなる馬鹿駄作者。




・人気が出なかったら消すかも.......





・ヤンデレ!!






からの宣伝


いえーい!54位頂きました!!
中 原 姉 の 受 難 !!









それでも('ω'◎)イイヨーという勇敢な皆様はどうぞ!執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノン(プロフ) - 消さないでぇぇぇ!!!!!この作品めっちゃ好きなんですよぉぉぁ!!!!! (2019年8月9日 18時) (レス) id: ae4edb19df (このIDを非表示/違反報告)
白夜 火炎 - 消さないで下さい!!お願いです!!僕の作品よりも数億倍もおもしろいんです! (2019年5月20日 5時) (レス) id: 254e0a5027 (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - 49でした。スミマセン (2018年1月21日 0時) (レス) id: 487dd7a7d0 (このIDを非表示/違反報告)
のり(プロフ) - 気に入ってくれてる人が46人もいるなんて凄いことですよ!?私の作った作品なんか、気に入っている人0人ですからね…… (2018年1月21日 0時) (レス) id: 487dd7a7d0 (このIDを非表示/違反報告)
- 消さないで下さい))土下座  こんなことを言うのは本当に図々しいしいと思うけど、凄く面白かったんです。応援させて頂きます! (2018年1月13日 23時) (レス) id: f917015a72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春夏秋冬 ハイラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/neomatu2011/  
作成日時:2017年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。