検索窓

しゅごキャラ!パロ 俺のココロ解除(アンロック)! プロローグ - 占い

今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:57,873 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「こころのたまご」

みんなこころの中にたまごを持っている。

目には見えない なりたい自分・・。


貴方は自分自身にコンプレックスを持っていますか?
こんな自分になりたい!そう思った事はありませんか?
今回のお話は「しゅごキャラ!」をパロディにした物語です。


しゅごキャラとは小人サイズの妖精みたいなもので
持ち主の強い味方です。

「こんな自分になりたい!」「歌やダンスが上手になりたい!」
と願った事によりしゅごキャラは生まれるんです。



皆さんこんにちは、作者のmidoriです。
少年漫画で育った作者が絵柄が綺麗で可愛くって凝ってて惹かれて
買った数少ない少女漫画です。

前から嵐達にしゅごキャラがいたらどんな子かな?って思っていたんです。


ペイン「読む前に注意しとくけど中傷はしないでください!!」
イロハ「出来るだけ温かい目で見てってや!」
シア「まあ、下手な文才の小説だけど見てやって。」



作者の前作作品「BLEACHパロ メンバーが死神だったら?」
リンク:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03midori253/執筆状態:続編あり(連載中)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» 黒髪の白雪姫さん、コメントをありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 (2017年12月3日 17時) (レス) id: b58fe930d6 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - 移行おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2017年12月3日 17時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - はい、頑張ります。  (2017年11月26日 15時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - ついに嵐来ましたね♪更新がんばって下さい! (2017年11月26日 15時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - おやすみなさい!( ・`ω・´) (2017年11月24日 21時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2017年11月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。