検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,880 hit

タッグバトル第2回戦!マリウス葉・ジェシー ペア vs はましげ ペア 1 ページ23

エリカ「ふん。どうせあんなのまぐれですわ!(*`へ´*)」
ゴチム「ゴチチ!(*`へ´*)」

雲母「ねえ?どうして松島くんって子にそんな突っかかるの?」
ニンフィア「フィア?(´・_・`)」

エリカ「貴方には関係ありませんわ。」
雲母「はあ・・やれやれ・・(ー ー;)」

皆に揉みくちゃにされる佐藤と松島を見ていたエリカがまた松島を小馬鹿にすると
エリカとタッグを組んでいる雲母が心配そうにエリカに尋ねるがエリカは
意地を張って教えてくれない。そんなエリカに雲母は若干呆れるしかなかった。



藤原『第2回戦タッグバトル!マリウス葉・ジェシー ペア vs
重岡大毅・濱田崇浩ペアの対決や!!』


マリウス「アシマリ!ステージオン!」
ジェシー「let's go!ダゲキ!」

アシマリ「アウ!o(^▽^)o」
ダゲキ「ダゲキ!(*`へ´*)」


濱田「マリウスはアシマリ、ジェシーはダゲキか!」

重岡「マリウスはやっぱアシマリで来たか!ジェシーのダゲキってポケモンは
よう知らんけど柔道着着とるしダゲキ(打撃)って名前からしてかくとうタイプやな!
ほな!お前の本気見せたれ!行ってこい!ストライク!」

濱田「行ってこい!ウソッキー!」

ストライク「ストライク・・(ー ー )」
ウソッキー「ウソッキー!(*^^*)」

マリウスとジェシーが出したポケモンはアシマリとダゲキ
その一方、重岡と濱田はストライクとウソッキーを出してきた。


神山「ダゲキや!」

中間「柔道着着ててダゲキって名前でかくとうタイプって判断するって
しげ、アバウト過ぎるやろ・・(ー ー;)」


『ダゲキ からてポケモン かくとうタイプ
最強のからてチョップを求めて山奥に篭って眠ることなく修行する。
(ポケットモンスター Xより。)』

神山達がポケモン図鑑でジェシーのダゲキを調べるとポケモン図鑑から
ダゲキについて説明が流れる。


藤井「しげの予想当たっとるし・・(ー ー;)」

小瀧「ホンマにポケモン図鑑って便利やな!
おおちゃん!俺達の分のポケモン図鑑ないん?」

大野「ごめんね。ないの。」
二宮「ポケモン図鑑はとても貴重でそんな沢山ないんですよ。」

小瀧「ええ〜!(´・Д・)」
菊池「おいっ!バトル始まるぞ!」

森本「やばっ!?どっちを応援しよう!?」
京本「迷うよね!」

桐山「マリウスとジェシーもしげと濱ちゃんも頑張れ!」
ゴンベ「ゴンゴン!o(^▽^)o」

菊池にそう言われ全員慌てて控え室のモニターを見る。

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 言葉の華さん» こちらこそすみませんでした。以後気を付けます。 (2020年9月5日 18時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
言葉の華(プロフ) - midoriさん» それは失礼いたしました。自分的に技や特性は忠実に再現したい派なのでつい、 (2020年9月5日 18時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» 間違いを粗探しするようなことはやめてください。私も気をつけますがこれでもアニメや漫画やゲームなどを参考に色々考えて一生懸命書いているんです。 (2020年9月5日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» SM編でのカスミ戦ではメガシンカしたギャラドスのぼうふうをサトシのピカチュウは電気を足場にして脱出しましたよ?ポケモンの特性を勘違いしたことや覚える筈のない技を書いちゃったのは申し訳ないと思いますが一生懸命色々参考にして書いてるのに。 (2020年9月5日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» それは私でも知っています。でもアニメなどではゲームでありえないこと(ニビジム戦でピカチュウの電撃で天井が燃えてスプリンクラーが発動して水が噴射してイワークが弱ってるうちにピカチュウが電撃放って勝つ。)などゲームではありえないことやっていますけど? (2020年9月5日 17時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2020年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。