検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,758 hit

タッグバトル!はましげ vs ガス・シュウヤ 1 ページ21

藤原『盛り上がってきました!タッグバトル大会!
長くなりますが皆もっともっと盛り上がる準備はいいか!?』

会場のお客さん『イエーーーーーーイ!』

ぺラップ『最後まで盛り上がる準備はええか!?』

会場のお客さん『イエーーーーーーイ!』

藤原『OK!それでは次のタッグバトル大会いくで!!
濱田・重岡ペア vs ガス・シュウヤペアの登場やーーー!!」

藤原とぺラップのあおりとともにバトルフィールドに現れた濱田と重岡
と対戦相手のガスとシュウヤ。



神山「しげ、濱ちゃん、頑張れ。」
コスモッグ「モグモッグーー!!o(^▽^)o」

松島「どんなバトルになるのかな?」
佐藤「相手のペアはどんなポケモンを出すんだろうね?」
マリウス「ワクワクする!(*^^*)」


藤原『それではバトル開始や!』


重岡「ヤヤコマ!頼むで!」
濱田「行ってこい!コジョフー!」

ヤヤコマ「ヤッコ!o(^▽^)o」
コジョフー「コジョッ!o(`ω´ )o」


ガス「行け!ベトベトン!」
シュウヤ「行ってこい!テッカニン!」

ベトベトン「ベト〜!」
テッカニン「ニンニン!」

バトル開始の合図とともに重岡と濱田が出したポケモンは重岡が初めて
自身の手でゲットしたポケモン・ヤヤコマと濱田が初めてゲットした
ポケモン・コジョフーだ。


マリウス「べ、ベトベトンとテ、テッカニン!?(・_・;)」←むし・どくタイプ恐怖症の人
中間「うわっ・・(ー ー;)」 ←虫が嫌いで汚れたりするのも嫌な人

小瀧「ヤヤコマとコジョフーや!」
藤井「コジョフーは濱ちゃんの一番のパートナーやからな。」
桐山「しげ!濱ちゃん!しっかりな!」



シュウヤ「テッカニン!いやなおと!」
テッカニン「ニン!・・ギギギーーーー!」

濱田「コジョフー!まもる!」
コジョフー「コジョフッ!o(`ω´ )o」

シュウヤがテッカニンに指示を出すとテッカニンはいやなおとで
ヤヤコマとコジョフーの防御力を下げようとしたが濱田が咄嗟に
コジョフーに指示を出してコジョフーがまもるでコジョフー自身と
ヤヤコマの防御力を守った。


重岡「濱ちゃん!コジョフー!サンキューな!」
ヤヤコマ「ヤッコヤッコ!o(^▽^)o」



ラウール「流石濱田くんとコジョフー!河合くんと深澤くんと
いつもバトルの練習してたから冷静な判断が出来ていますね!」

深澤「でも油断は出来ないぞ。テッカニンの特性はかそく。
毎ターン後素早さが上がっていく。」

河合「そのとおり。濱ちゃん、しげ、頑張れ。」

2→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

言葉の華(プロフ) - シュシュプの表記が間違えています (2020年6月11日 1時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
言葉の華(プロフ) - midoriさん» そういうことでしたら覚えていた方がいいですね。失礼しました (2020年6月7日 14時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» あとそれを言ったらアニメやゲームのポケモンやダークポケモンがリブライした時などで本来覚えるはずのない技を覚えることがありますがそれも書いたらいけないということですか? (2020年6月7日 9時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 言葉の華さん» 覚えないのは承知ですしサン&ムーンにぎんいろのかぜのわざマシンが出てこないのも知っています。でも神ちゃんのビビヨンのコンテスト技がほしくてぎんいろのかぜを覚えさせて書いています。 (2020年6月7日 9時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
言葉の華(プロフ) - ビビヨンはぎんいろのかぜを覚えません。訂正をお願いします (2020年6月6日 22時) (レス) id: 4b6f8d26fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2020年4月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。