検索窓
今日:2 hit、昨日:42 hit、合計:38,013 hit

4 ページ4

山下「ハハッ!皆賑やかで面白いな!」

中間「煩いヤツらが多くてすみません・・(ー ー;)。」
中間のラルトス「ラルッ?(・・?)」

山下「そんなことないよ。こんな賑やかだと楽しいだろうな。」
亀梨「まあ、確かにな。」


山下「そういえば横尾くん。アリウムシティの速報ニュースで
リポーターをやっている人達(コヤシゲ)に会いたいんだけど
何処にいるか分かる?」

横尾「ああ、ダークポケモンのことやシャドーのことを調べて追っている
加藤さんと小山さんのことですか?その2人でしたら多分リンドウシティ
にいると思います。」

山下「リンドウシティ?」

亀梨「(カランコエ地方のマップを見せながら) カランコエ地方の中心にある
のがリンドウシティだよ。」

横尾「ジムリーダーにはポケモンジムのジムリーダー以外にそれぞれ役割があって
今回の突如出現したダークポケモンや怪しい男女2人組の調査を担当して
いるのがリンドウシティのジムリーダーの河合と河合が最も信頼をしていて
ジムトレーナーの中でも実力を持っている深澤とラウールなんです。」

山下「なるほど。調査しているならダークポケモンの情報交換とかしているかもな。
横尾くん教えてくれてありがとう。」

亀梨「俺もぴいに着いていくよ。河合と深澤とラウールのことも心配だから
一度会って話しときたいからさ。」

横尾「こちらこそブラッキーとチラチーノを治療していただきありぎゃっ!」


全員「(ズコッ!とズッコケる。)」

亀梨「おい、そこで噛むなよ・・(ー ー;)」
横尾「ううっ・・」

コスモッグ「(横尾の肩をポンポンとしながら) モグ!モグモッグ!(・・?)」
横尾「何?頑張れって?」
コスモッグ「モッグ!o(^▽^)o」
横尾「ありがとう。コスモッグ。(^_^;)」

山下と亀梨はこの後リンドウシティに行くことが決まったみたいだ。



阿部「ところで皆はこの後どうすんの?」

重岡「次のジムがあるトレニアシティに行くにはリンドウシティを
通らなきゃアカンみたいやねん。やから俺らもリンドウシティ
に向かおうかと・・」

菊池「待って!ちょっと寄りたいところがあるんだけど
ちょっと寄り道してもいいか?」

神山「寄りたいところ?」

菊池「ああ、俺のじいちゃんとばあちゃんがサンタウンでポケモン
そだて屋を営んでて。最近ちょっと物騒だし心配でさ。」

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - 祐莉さん» 大我くんのポケモンをリオルに設定しちゃったのでルカリオがコンテストに出るイメージがなくて・・(^_^;)。北斗くんはコンテストでもジム戦でもいいかなって思いますけどね。 (2020年2月18日 6時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 祐莉さん» コメントありがとうございます。北斗くんと高地くんはコンテストにしようか迷いました。北斗くんも高地くんも大我くんもコンテストの方がいいかな?と悩んだりもしましたがSixTONSの皆はどちらかといえばジム戦向きかなって考えています。 (2020年2月18日 6時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
祐莉 - 楽しく読ませてもらってます!松村君と高地君はジム戦組ということが今回分かったので、他の4人がジム戦かコンテストか楽しみです♪ (2020年2月18日 0時) (レス) id: ea9cf53e18 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - セクガルです!さん» セクガルです!さんはじめましてですよね?ありがとうございます!結果はどうなるかは分かりませんが参考にさせていただきます!(*^^*) (2020年2月16日 10時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
セクガルです! - 中島くんと菊池くんが見たいです! (2020年2月16日 10時) (レス) id: 023042f21d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2020年1月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。