検索窓

しゅごキャラ!パロ 俺のココロ解除(アンロック)!  13 - 占い

今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,376 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*この小説は主に嵐、SexyZone、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、関ジャニ∞
ジャニーズWEST、平成跳の小説です。

「しゅごキャラ!パロ 〜 11」からSnowManもはじめました。



カズラ「しゅごキャラ!パロ 俺のココロ解除(アンロック)!第14弾!o(^▽^)o」
スマイル「またお前らか・・なんて思うなよ?(¬_¬)」
ヒルガオ「オイ!コラッ!(^_^;)」


レン「ここまで来れたのはリクエストをくださった皆様のお陰です!」
マイケル「ありがとうございます!」


アリウム「小説を読む前の注意事項をちゃんと読んでルールを守ってくれよな。」

アザミ「この小説では登場人物の突然のキャラチェンジがあるよ。」
シオン「キャラ崩壊があるけどあたたかい目と広い心で読んでくださいです!」



カルセ「はじめまして!の方はこちらから見ていってくださる?」

しゅごキャラ!パロ 俺のココロ解除アンロック! プロローグ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03midori255/

ようこそ!カランコエ地方へ! 1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/03midori2515/


作者は掛け持ちで2つの小説を書いてるので亀更新です。それでも頑張って少し
ずつ更新します。ご了承下さい。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.31/10

点数: 8.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - セーラーローズさん» リクエスト貰ったからには書かなくちゃね!(^_^;) (2020年1月2日 19時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - midoriさん» そうだよね!アニメオリジナルって、難しいなって思う(^_^;)!!うちだったら書けないけど、midoriさんは凄いよ(*^^*)!! (2020年1月2日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - セーラーローズさん» ありがとう!アニメオリジナルの話だから難しかった!この話リクエストした時にヒナの説教する姿がすぐに浮かんだんだ!(*^^*) (2020年1月2日 19時) (レス) id: 3ca01ac30b (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - あと、ヒナのお説教攻撃も面白かったよ(笑)。 (2020年1月2日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - ナゾたまの回は初めてだったけど、ナゾたまってよく分からなかったからうちも調べたんだよね(^_^;)。初登場した珠理とジュエルも気になる!あと、久々に∞のメンバーがメインの回が見れて嬉しかったよ(*^^*)!! (2020年1月2日 19時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2019年10月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。