検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:22,568 hit

3 ページ38

ソナタ「めっちゃ美味そうやん!」
ファルテ「このエビチリとかめっちゃ手凝んどんなあ!」
ピト「えらい沢山作ったなあ!大変やったやろ?」

マリウス「うん!でも皆でお弁当作って凄い楽しかったよ!」
村上「そっか!ホンマにおおきにな!さっ!冷めんうちに食べようか!」

全員「いただきまーす!(ぱくっ!)」


錦戸「うまっ!めっちゃ美味いやん!」
ソナタ「この唐揚げ美味い!」

ヨツバ「この唐揚げね!聡くんとヨツバで作ったの!」
ソナタ「そうなんや。」

ロサ「この卵焼きも美味しい!(^-^)」
ナイト「甘いのもしょっぱいのもどっちも美味しいね。」
ラビ「暖かいスープもとても美味しいです!」


丸山「このポテトサラダも美味いわ!」
メトロ「めっちゃ美味しい!o(^▽^)o」

ロサ「このタコさんとカニさん、なんかバランス変だよ?(・・?)」
ホタル「ロサ許してくれ。それは風磨が作ったやつだ。(ー ー;)」

オニギシ「このおにぎりの具何?(・・?)」
リュート「あっ!それ余ったエビチリをおにぎりの具にしたやつや!」
ビート「オニギシさんに当たったんやな!(^_^;)」

ファルテ「このおにぎりはなんや?」
ホタル「風磨がエビチリの海老が余ったのを揚げて天むすにしたんです。」
フウ「ファルテさんに当たったなの!o(^▽^)o」


渋谷「これでお酒飲めたらもっと最高やったのに。」
横山「ホンマにな!(^_^;)」

佐藤「先輩達、未成年(マリウス)がまだ1人いるのでやめてください。」
横山「分かっとるって!」

皆がお弁当を食べて口々に感想を言うのを見てお弁当を作ったメンバーは
嬉しそうだ。


大倉「マリウス!計画して良かったな!皆美味しいって!」
マリウス「はい!良かったです!(^-^)」


中島「でもさ!まさかこんな綺麗な桜の木の下でエイトさん達と
お花見してお弁当食べれるなんて思ってなかったわ!」

菊池「本当にそれな!想像してなかったわ!」


横山「俺達もSexyZoneと会ってこんな仲良くなってプライベートで
遊んだり、一緒にXたま狩りするなんて思わんかったわ。」

安田「これからもよろしくな!」
松島「こちらこそよろしくお願いします!」

エイトのしゅごキャラ達「これからもよろしくな!」
SZのしゅごキャラ達「これからもよろしくお願いします!」


この後も関ジャニ∞とSexyZoneとしゅごキャラ達は綺麗な桜の木の下で
美味しいお弁当を食べながら話に花を咲かせましたとさ。



『セクゾンとエイトのお花見』おわり

あとがき→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARASHO - お願いします (2019年4月19日 13時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ARASHOさん» ありがとうございます!リクエスト了解です!頑張って書かせていただきます!(*^^*) (2019年4月17日 21時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - 翔くんと松潤がバツたま狩りをしているのがみたいです。リクエスト大丈夫ですか? (2019年4月17日 20時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - ARASHOさん» どういたしまして!こちらこそリクエストありがとうございました!(*^^*) (2019年4月17日 8時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - ありがとう御座いました。 (2019年4月17日 8時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作成日時:2019年2月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。