検索窓
今日:4 hit、昨日:40 hit、合計:37,924 hit

6 ページ47

村上「カノンカンタービレ!」
横山「リズミカルビート! 」

村上の目の前にキーボードが現れ弾き始め
横山の目の前にパーカッションが現れリズミカルに叩き出す。

渋谷「♪〜♪〜・・(ソウルラブソディ)!!」

村上の奏でるメロディと横山が叩いてリズムに合わせて
音符が渋谷の周りをグルグルと回り渋谷の能力と技の威力が増す。

Xキャラ「ムッ・・ムリッ・・」

ピキッ・・バキバキッ・・

ピト『なっ!?すばるの歌声が通じへんやと!?』
オニギシ『あと少しやのに!!』

渋谷「くっ・・っ!?」
大野「(渋谷の肩を叩きアイコンタクトを送る。)」


大野「♪〜♪〜・・(ホーリーララバイ)!」
渋谷「♪〜♪〜・・(ソウルラブソディ)!」

Xキャラ「ムーーーリーーーッ!」

2人の歌声は旋律に乗せて音符がXキャラに向かっていき当たるとXキャラ
の頭のXが取れて音を立ててヒビが入っていくと粉々に砕け散って
柔道着を着た女の子のしゅごキャラの姿の戻った。

5人のキャラなりも解けて私服姿に戻ってキャラなりしていた
しゅごキャラは中から出てきた。

しゅごキャラ「んっ・・あれっ?」

大野「こんにちは。それが君の本当の姿?」

しゅごキャラ「は、はい・・あの・・私今まで・・」

オニギシ「もしかして記憶ないん?」
ピト「えっ?今までの事もか!?」

しゅごキャラ「私、何か悪いこと・・しちゃった?」

渋谷「お前はなんも悪い事してへん。
安心して持ち主の子の元へ帰り!」

村上「すばる・・」


しゅごキャラ「はい、どうもすみませんでした。」

イロハ「また、どこかで会えたらええな!」
ストック「元気でね!またね!」

記憶がないものの何処かで何かをしてしまったのではないかと
思いながら暗い顔で真っ白なココロのたまごの中に帰っていこう
とするしゅごキャラにイロハとストックは声を掛けて手を振った。

しゅごキャラ「っ!はい、またどこかで!」

しゅごキャラは真っ白なたまごの中入ると持ち主の子の元へ
帰っていき女の子の胸の中に入っていった。



その様子を遠くから見つめる不気味な黒い影があった。

??「チッ!作戦は失敗か・・。
まあ、今回のは試作品だしデータは取れました。
ジャニーズ事務所のスーパーアイドルくん達
次はこんな簡単にはいきませんよ!
楽しみにしててください!・・・クククッ!」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有希(プロフ) - ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ (2018年7月31日 6時) (レス) id: a1c134094a (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 有希さん» 有希さん、そう言ってくれてありがとうございます! (2018年7月30日 11時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
有希(プロフ) - いえいえ!お話面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年7月30日 10時) (レス) id: a1c134094a (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - らふぃさん» らふぃさん、ご指摘ありがとうございます!わざわざ教えてくださってありがとうございます!すみませんでした! (2018年7月30日 6時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
らふぃ(プロフ) - midoriさん。midoriさんの小説がすごい好きでいつも楽しみにして読んでいますいます!いきなりですいませんが、heysayJUMPの薮くんの文字が藪になっていますよ。これからも更新頑張ってください! (2018年7月30日 0時) (レス) id: 7d4761a65f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。