検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:34,653 hit

あとがき ページ39

有希さんリクエスト「嵐と関ジャニ∞、大量のXたまを救え!!」
でした。

早く物語を書けず上手く書けなくてどうもすみませんでした。




ULOGの方でも書かせていただいたんですが最近ショックな
事がありまして・・。皆さんもう知っていますよね?

そう、すばるくんが関ジャニ∞を抜け事務所を辞めてしまう・・。



私がすばるくんを始めて見て知ったのは姉が好きで見ていた
kinki kidsの堂本剛くんがソロでやっていた「堂本剛のDOYA!」
という番組に何人かの関西Jr.がちらっとだけ出ていてその中に
いたのがすばるくんでした。

当時はまだ関西Jr.が世間に知られる前でジャニーズJr.黄金期
として活動し活躍するずっと前のことでした。


元々、人見知りで一匹狼の雰囲気のあるアーティストのすばるくん。
ソロでコンサートを開いたりCDを出したりと活動していた。

その度に違うグループで辞めてしまった人達みたいに
「一人になって海外に行ってアーティスト活動したい!」
とか言ったらどうしよう?と思っていましたが
それが本当に現実になってしまいました・・。(T ^ T)


すばるくんの事を応援してあげたいけどとてもショックです・・。
小説を書いてても今は皆さんを明るく元気付けられるような
言葉が浮かびません。(T ^ T)

それでも頑張って書かせていただきますがこんな作者ですが
読者の皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。



ー 皆さんにお知らせ ー

読者さんの中にすばるくんを出して!というリクエストを
いただいてるのでそれはちゃんと書かせていただきます。

ですが、今後すばるくんを出して書くかどうか
他の読者さんのお声を聞かせて貰いたいです。

キスマイの話でもう既に事務所を辞めてるIくんを出してる
時点で「お前、何を言ってんだ。」と思いでしょうが
皆さんのお声をお待ちしております。

読者さんの皆さん、どうかよろしくお願いします!

tornコンビ(錦戸大倉)とツイン(藤井小瀧)のXたま狩り 1 (apricotさんリクエスト)→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ARASHOさん» ARASHOさん、初めまして!それはリクエストでよろしいんですよね?他の方のリクエストがあるので遅くなってしまいますけど必ず書きますから待っててください! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - 翔くんと千ちゃんでXキャラを倒して?ほしいです。 (2018年5月19日 20時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midoriさん» うん!((o(^∇^)o)) (2018年4月27日 12時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ULOGのフォロワーにまでなってくれてありがとう!(*^▽^*)うんいっぱい話そうね! (2018年4月27日 12時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midoriさん» 普段はこっちでコメントするね♪(〃^ー^〃) (2018年4月27日 12時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。