検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:34,659 hit

5 ページ32

大野「そんなんじゃない・・。」
ストック「じゃあどうしたの?」

大野「ドラマでジャニーズWESTの小瀧くんと共演してるでしょ?
何回も連絡先を教えてくださいって言われるの・・。」

二宮「教えたらいいじゃないですか。」
大野「お前簡単に言うなよ・・。」

楽屋にある机の上に頭を乗せて項垂れている大野に
嵐のメンバー達やしゅごキャラ達は心配そうに見てた。

松本「何をそんな悩んでんだよ。
この機会に後輩と仲良くすればいいじゃん。」

大野「そう言うけどさ。小瀧くんと16歳も年が離れてるんだよ!
一回り以上年が離れてる子と連絡先を交換して何を話せっていう訳?」

櫻井「何をって世間話でもいいんだよ?
あとは相談されたりするかもしれないじゃん?」

大野「翔くんは年が離れてる弟くんがいるから年が離れてる後輩の
子とも普通に話せるんだよ。っていうか相談って言うけど
俺なんかに・・(ゴンッ!!)・・うっ!」

シア「智、今『俺なんか』って言ったから罰ゲーム!!」
カゲ「お前、相変わらず容赦ないな・・(ー ー;)。」
ペイン「智くん、大丈夫?」
大野「大丈夫じゃない・・(T ^ T)。」


イロハ「・・っていう事なんや。」
ジャニスト「へえ〜・・。」

シア「智、いつまでもウジウジ悩んでるから面倒なことになるんだぞ。」
大野「うう〜・・だってえ〜・・(T ^ T)。」

ペイン「小瀧くん、智くんは小瀧くんと連絡先を交換したくない
訳じゃなくて後輩と接することがあんまりなくて
どうしていいか分からなかっただけなんだ。」

イロハ「気い悪くせんでな!」


小瀧「大野く〜ん!(T ^ T)」
カナウ「おーちゃ!o(^▽^)o」

大野「来るな!引っ付くな!抱きつくな!!///」
小瀧「ふふふっ!(o^^o)」


大野くんと連絡先を交換してからイタリアンを食べに行ったり
風磨も入れて3人でカラオケに行ったりと仲良くさせてもらっている。

まあ、食事に誘っても大野くんは相変わらずツレない態度
をとる事もあるけどなんやかんや来てくれる。

カナウ「シーちゃ!イーちゃ!ペーちゃ!o(^▽^)o」
シア「なんだよ!」
ペイン「まあまあ、シア落ち着いて!(^_^;)」
イロハ「なあに?カナウくん?」
カナウ「あしょぼ!o(^▽^)o」

カナウは大野くんのしゅごキャラ達とあれから更に仲良くなり
さん付けからちゃん付けへと変わりました!


『世界一難しい先輩後輩関係』終わり

あとがき→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

midori(プロフ) - ARASHOさん» ARASHOさん、初めまして!それはリクエストでよろしいんですよね?他の方のリクエストがあるので遅くなってしまいますけど必ず書きますから待っててください! (2018年5月19日 20時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
ARASHO - 翔くんと千ちゃんでXキャラを倒して?ほしいです。 (2018年5月19日 20時) (レス) id: 0e9138789f (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midoriさん» うん!((o(^∇^)o)) (2018年4月27日 12時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)
midori(プロフ) - 黒髪の白雪姫さん» ULOGのフォロワーにまでなってくれてありがとう!(*^▽^*)うんいっぱい話そうね! (2018年4月27日 12時) (レス) id: 0882dfba3d (このIDを非表示/違反報告)
黒髪の白雪姫 - midoriさん» 普段はこっちでコメントするね♪(〃^ー^〃) (2018年4月27日 12時) (レス) id: efdbcf38a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:midori | 作者ホームページ:http://ulog.u.nosv.org/item/03midori25/1558961726  
作成日時:2018年3月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。