検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:40,268 hit

百九十四 ページ44

直接言われると思ってなかったのか目線を泳がせた。

そして私の手を振り払えば煙草に火を付けた。


紫煙を吐き出すのと同時に溜息を一つ。そして舌打ち。





「Aはそれでいいのか」



『いいも何も私はそんなアンタを好きになったんだから仕方ない』



「俺と一緒にいても人並みの幸せなんざ…」



『誰が欲しいって言った?』



「あ?」






刀を握った時から私の死はきっと誰かに恨まれてのものだと分かっていた。
だから今更人並みの幸せなんて私には必要ない。







『十四郎ちゃんも私も同じだけ人を殺めて同じだけ赤を被ってきたんだよ。今更そんなもん望まない』





似た者同士なんだから




そう言おうとしたのに遮るように視界が遮断された。


鼻孔を擽る苦い匂いが嗅覚をいっぱいにして聴覚も早く脈打つ心臓の音しか聞こえなくなった。

腕の中から上を向けば視線が絡む。






「アイツで最後だって思ってたのによ、お前ェはズカズカと人の中に入ってきやがって」



『文句なら聞かないけど?』



「最後まで聞いとけクソガキ」




顎を掴まれて上を向かされればそのまま唇を奪われた。

百九十五 Side-T→←百九十三



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翡翠 | 作成日時:2018年10月26日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。