検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:71,260 hit

53 ページ5

ASIDE


なんとなく気付いてた。ハ戒は守ってたんじゃなくて守られてたって事
君が大寿に立ち向かえない理由はそこだよね

ハ「東京卍會弐番隊副隊長柴ハ戒!!柚葉を!!仲間を!!家族を守る為にテメェをぶっ飛ばす!!!」
千「ハ戒が変わった
"殺す"じゃなくて"ぶっ飛ばす"って
タケミっち、未来が変わるぞ!」

ハ戒がやっと本当の事を話し、大寿に向き合った。
いや〜このヘビーな家庭を見ると悟ってとてもいいお兄ちゃんだったんだね〜
学生の頃は"ハイ雑魚〜!出直せ馬鹿"(これがあって私は悟並の強さを身につけた)ってめちゃくちゃ苔にされてたけど、口調と並行して"さっすが僕の妹!今日も最強!スーパーキュート!!"(これがあって私は悟並の性格を受け入れた)って私にも柔らかくてなったんだよね

本当はハ戒が暴露したとこで加勢しようと思ったんだけど、

大「逃げようとしても無駄だぞ!この教会は黒龍の精鋭100人が囲んでる」

私はそろ〜っと後ろの扉へ向かう
中は私の出る幕じゃ無い
帰り道くらいは綺麗にしてあげようじゃないか




『あぁ?何だあの女』『知らねー奴って事は黒龍の敵ってことだろ!』『やっちまうか!?』

「うーん、絶景かと思ったけど、やっぱ100人大したことないなあ」

階段下に広がる部下さん達を見渡す

久しぶりの実践(?)、いいじゃん
そう思って準備運動をしていると、何やらバイクの排気音が。

『オイ、!あれ、、』『まさか、無敵のマイキー!?』『ドラケンも!!』
「あちゃー、独壇場とはならないか、残念」

マ「あれ、A!ここに居たの!
オレも呼べよ〜!」
ド「いやそこじゃねぇだろ!何で居るんだ?」
「私毎年クリスマスの夜にこの教会にお祈りしてんの、今年はイレギュラーだらけだけどね」

とりあえず簡単に状況説明をして、マンジローは教会の中を沈(静)めに行き、私とドラケンで外のお掃除をすることとなった

みんなあんま信じてないけど、ドラケンは武蔵祭りの時に私の戦闘を見てたからね

ド「クリスマスにお前と共闘、悪くねぇな」
「ほんと、楽しくなってきたね」

なんか笑っちゃうなあ

クリスマス深夜、
聖なる教会で乱闘
罰当たりだけど、
私の長年の祈りを毎年裏切る
キリストへの腹いせとしよう

100人vs2人
所要時間は、まあ、お察しして下さい

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1777人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るなるん(プロフ) - 更新ありがとうございます!これからどんな展開になるかめっちゃ楽しみです! (2022年2月6日 13時) (レス) @page19 id: a73b6209c2 (このIDを非表示/違反報告)
kirara(プロフ) - 続きも見たいです(*^▽^*) (2022年2月4日 7時) (レス) @page16 id: a056ba0898 (このIDを非表示/違反報告)
靈驘 - おもしろいです!直人君の、でも尊敬はしてませんが、ななみんみたいダァ( ᐛ )و 頑張ってくださいね! (2021年11月24日 19時) (レス) @page9 id: c5d7dd8a2f (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 面白かったです。続き楽しみにしてます。更新頑張ってください (2021年10月6日 2時) (レス) @page9 id: eb962bcdd2 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 続編おめでとうございます!応援してます! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 77f956d7b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年9月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。