検索窓
今日:21 hit、昨日:28 hit、合計:552,210 hit

22:夏祭り編 ページ24

8月3日

エ「ごめーんお待たせ!」
ド「すげー待ったし」

待ち合わせ場所にはもうタケミっちとドラケンがいた
二人はこっちを振り返り、エマ、ヒナそして最後に私を見て、一言。

「「え、誰??」」
「ひっど!!失礼すぎない??」

まあ髪上げてるしメイクしたしサングラスは取ってるしいつもと違うっちゃー違うけども

武「Aさんってサングラス取ると凄いお綺麗なんすね・・・」
ド「なんか俺たちが今まで騙されてたみてえ」
エ「ウチの髪型アレンジが効いてるわ〜かわいい!!」
日「白地に椿の浴衣もほんとにお似合いですよ!」

「そりゃグッドルッキングガイ、いやガールの私だからね」

顔がいいのは今更だね〜なんせあの男と血繋がってますから

ド「連絡いってると思うけどマイキーはちょっと用事たしてから来るとよ」
「うん、メール来たよ
だから私はここで待ってるから皆さんお先に楽しんで〜」

そういうと、4人は歩き出した。
変な奴に絡まれんなよーとかナンパに気を付けてーとかお酒は二十歳からーとか色々言ってきた。え、私がお酒飲みたがってんのなんで分かったんだ誰だ

屋台の傍にちょうどあるベンチに腰掛ける。
意外と高くて足をブラブラ
ここトイレ近いから人通り多いな・・えっ急に寂しい

「はやくつれだしてーーマンジロー」

傍から見たら多分私8歳児


-------------------------------------------------------
エ「ねえあれ食べたい!ってっちょっとー何してんのー?」
ド「あ?ちょっと待て今メールしてんだよ」
エ「メール?誰に、おお・・!やるじゃん」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
to:マイキー
生で見たきゃ早く行ってやれ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一通の画像付きメールを送るドラケン

写っているのは


屋台の明かりに照らされてきらきら光る瞳、

ゆらゆら揺れる金の耳飾り、

白地に椿の凛とした立ち姿









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コメントありがとうございます!!
すごくうれしいです頑張ります!

20話、修正しました
ご指摘ありがとうございます!

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はたはた - 絵うますぎて驚きました。。。 (2022年6月15日 20時) (レス) @page17 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 好きすぎて叫びました!! (2021年9月15日 20時) (レス) id: e9609c3893 (このIDを非表示/違反報告)
- あーー…好みのお話しで、悲鳴あげました!更新大変だと思いますが、頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 6e23424c50 (このIDを非表示/違反報告)
彼氏欲しい - 久々の更新ありがとうございます!待ってました!作者様も無理のない範囲になさって下さいね!楽しみに待ってます! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9816b225d8 (このIDを非表示/違反報告)
はい? - あ、すき。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。