検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:552,327 hit

18 ページ20

「ふう・・・」

今日もお疲れ自分
ベッドの上で天井を見ながらサングラスを横に置く。

時刻は20:30だ


「ん、メール?だーれだ


・・げ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今から武蔵神社にきて
拒否権なし



PSたい焼き買ってきてくれたらホー〇ランバーの当たり棒あげる♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやいらねーよ!!!!
てかなに??やっぱ根に持ってんの??
私がバカなお仲間の頭ホームラン未遂したのそんな許せんの??

「行くわけねーだろこんな夜に
呪霊がいるわけじゃあるまいし」


ピンポーン


今度はなんだよ!!

「はーいって、え、

千冬!、、と場地じゃん!どした?」

玄関先には何やら全身真っ黒の千冬と場地。
まじで任務に行く呪術師みたいだな

場「よお、どうしたも何もマイキーがオマエ連れて来いってうるせーからよお」
千「Aさんマイキーくんと知り合いだったんすか?」
「なるほどな、お迎えか」

どうやら本格的に逃げ道がない。



マ「あ、きたきた!おーいA!たい焼き買ってきた?」
ド「おせーぞA」
「くっっそムカつくお前ら
たい焼きなんて買うわけねーだろ」

え、てかすごい人だな〜なんのイベント???
なにこのバイクたち、君ら中学生よな??

すると、見たことある金髪が目に入った

「あ、花垣武道」
武「あ、この前の喧嘩賭博の!あの時はありがとうございました!!えっと、」
「五条A
高校1年生だよ、よろしくね
お隣は彼女さんかな?」
「あっ橘日向です!タケミチくんを助けてくれたかっこいい女の人ってAさんだったんですね!ありがとうございます!タケミチくん、すぐ無茶するから・・・」
「わーおいい子・・可愛い・・・」

いいな〜カップルうらやまし〜〜

エ「え〜なになに?ウチもまぜてよ」

声のするほうを振り返ると、これまた可愛い女の子
私はその子を両目で捉える。
佐野エマ
マンジローの妹か。ギャルだ。可愛い。

エ「へえ!Aさんってマイキーと誕生日近いんだね!」
「そうだね〜あ、さん付けいらないよエマ」

エ「なんで夜にサングラス??」
日「それヒナも気になってた!」
「目えめっちゃいいから。(何回目)」

エ「なんでTシャツ前だけインしてるの?」
「これ流行ってんの、最先端を行く女だから私」

そこからまあ、色々話をして盛り上がっていると、

ド「オラ!!集まれテメーら
集会始めっぞ!!」

集会とやらが始まった。え、集会??

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (551 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1512人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野万次郎 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はたはた - 絵うますぎて驚きました。。。 (2022年6月15日 20時) (レス) @page17 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
彩乃(プロフ) - 好きすぎて叫びました!! (2021年9月15日 20時) (レス) id: e9609c3893 (このIDを非表示/違反報告)
- あーー…好みのお話しで、悲鳴あげました!更新大変だと思いますが、頑張ってください!楽しみにしてます! (2021年9月12日 21時) (レス) id: 6e23424c50 (このIDを非表示/違反報告)
彼氏欲しい - 久々の更新ありがとうございます!待ってました!作者様も無理のない範囲になさって下さいね!楽しみに待ってます! (2021年9月5日 21時) (レス) id: 9816b225d8 (このIDを非表示/違反報告)
はい? - あ、すき。 (2021年8月28日 14時) (レス) id: 0614e5eebb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくとー | 作成日時:2021年7月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。