検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:312,459 hit

13 ページ13

.

驚きと絶望で 何も言えない私とは裏腹に、彼はゆっくりと立ち上がって鞄を持った。


渋谷「…安心せぇよ。別に殺したりせぇへんから。」

『…、』

渋谷「世話んなったな。」



じゃあ、と言って すばるくんは私を見ずに歩き出す。



慌てて彼を追おうとした足を止める。
引き止めて、どうするつもりなのか。


もしかしたら自分を殺すかもしれない人

今までだって、私が気づかなかっただけで 殺す機会を伺ってたかもしれないのに


立ち止まったままの私を振り返ると、彼は何かを言いたげに口を開いたけれど

やっぱり閉ざして、そのまま、



_バタン



姿を消した。




『…なんで、よ』



一人きりになった部屋。
ちょっと前に戻っただけ。


なのに





"ありがと"


"きのこ、嫌や"


"アホやな、A"




どうして

こんなにも胸が苦しくなるのか




"おれ、お前の飯すきやで"


"寒いねん もっとこっち来い"



どうして

涙が溢れるのか






『ッすば、…ぅ』









_どうして?


そんなの、わかってたことじゃないか




わたしは









" __A "









『すばるくん…!』









彼が、好きだ。





.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1033人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっか(プロフ) - ぁぃ岡ちゃんさん» お返事遅くなってごめんなさいorz 村上くんは登場させた時からヤンデレ落ちにしようと心に決めてたので そう言って貰えて嬉しいです!多分この小説の中でマトモなのは横山くんだけです(笑) 新作の方もちまちまと更新するのでこれからもよろしくお願いします\(^o^)/ (2018年11月29日 7時) (レス) id: c94037b149 (このIDを非表示/違反報告)
ぁぃ岡ちゃん(プロフ) - 変なタイミングでコメント失礼します。実はこの作品3回以上は読むほど大好きで...! ヨコもひなちゃんもいいキャラだし、何より殺人鬼とは思えないこのすばるくん!!!もう会えないとかとても悲しいですが、幸せな気持ちにもなって、、!新作の更新も楽しみです! (2018年11月24日 13時) (レス) id: b0cf436bba (このIDを非表示/違反報告)
のこ - にゅいさん» ほんとそれ。 (2018年6月6日 1時) (レス) id: d930366955 (このIDを非表示/違反報告)
なっか(プロフ) - ∞みきりんご∞さん» お返事が遅くなってごめんなさい(><)はい!フォロバさせていただきました、ありがとうございます! (2018年2月26日 21時) (レス) id: c94037b149 (このIDを非表示/違反報告)
∞みきりんご∞(プロフ) - なっかさん、青鳥フォローしました!どさくさに紛れて、みたいな感じですが… りゅーかってやつです。 (2018年2月26日 19時) (レス) id: 4856ac329b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっか | 作成日時:2017年12月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。