検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:15,640 hit

問題児 ページ2

side Kazuki.



うーん…


もうほとんどの人が集まってる中、Aちゃんの姿が見えない。


そういえば、一緒にいた佐野くんもいねーな。

遅刻かな?



田崎「全員揃ったかー?」

岩田「木谷Aちゃん見当たりませーん」

登坂「佐野玲於不明」

田崎「えーまたその2人ー?問題児な気がするんだけどぉー」


敬浩さん…そんな愚痴っていいのかな笑


田崎「まだかなーまだかなー」



部長…だよな?笑

誰かが子供連れてきたわけじゃないよな?笑



登坂「チッ、なにしてんだよあいつら」

田崎「ねー、登坂っちもそう思うよねー」


ほんとにもう、言いたい放題笑


田崎「まだかなーまだか「すみません!」

佐野「ハァ、ハァ…遅れました…」



噂をすれば、ってやつ。


息を切らしたお二人様登場。



登坂「おい佐野?お前何してた?」

佐野「あーっと、臣さん…?これには深い訳が…」

登坂「言い訳すんな!」ベシッ

佐野「イテッ!」


こっちはこっちで大変そう笑



Aちゃんは…


「すみません!遅れてしまって…!」

岩田「あぁ、そんなの全然いいよ〜!可愛いから許しちゃう!笑」


大丈夫そうかな。笑




.

こっちも問題児?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 林和希 , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凜芽(プロフ) - 通りすがりのお節介。さん» すみません!ご指摘ありがとうございますm(__)m (2018年1月20日 20時) (レス) id: 75a13d2172 (このIDを非表示/違反報告)
凜芽(プロフ) - かたつむりんさん» すみません!ご指摘ありがとうございますm(__)m (2018年1月20日 20時) (レス) id: 75a13d2172 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2018年1月20日 11時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのお節介。 - オリジナルフラグ外し忘れてますよ〜。(^_^;) (2018年1月20日 11時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凜芽 | 作成日時:2018年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。