検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,270 hit

52 ページ2

『やっぱいないねー、天使』



パンダ「本名じゃないんだろ。悠仁の宿儺みたいな」



悠仁「むむ」



恵「天元様は東京の東側.....第二結界にいるって言ってたな」



金次「姿はわかってんのか?」



恵「見ればわかるそうです」



金次「大丈夫かそれ」



『はは......』



金次「ま、いいや。俺とパンダが東京第二、伏黒きゅんと虎杖とAが第一、綺羅羅は結界外で待機」



パンダ「根拠は?」



金次「得点を見る限り1番強い鹿紫雲と俺がやんのが見当だろ。」



綺羅羅「えー、私仲間はずれぇ?」



金次「パンダは鼻が効くから天使探しに注力しろ」



パンダ「確かに」



金次「乙骨から連絡が取れないってことは、結界の中じゃ携帯は使えねぇ。外の状況を把握できるやつはいた方がいい」



綺羅羅「はぁい」







11月12日 12時 東京



コガネ「よぉ!!俺はコガネ!!この結界の中では死滅回遊って殺し合いのゲームが開催中だ!!一度足を踏み入れたらオマエもプレイヤー!!それでもオマエは中に入るのかい!?」



恵「あぁ、問題ない」



『(また新しいコガネちゃん....!)』



コガネ「伏黒恵が死滅回遊へ参加しました。ルールを参照しますか?」



恵「いい、必要ない」



コガネ「ちぇっ」



『グハッ』



悠仁「なぁ伏黒。さっきからA先輩がおかしい気がするんだけど.....」←



恵「ノーコメントで」←



『ちょっと!』



恵「虎杖。Aさん。まずは日車の情報収集。」



恵「いくぞ」



悠仁「応!!」



『うん』



トプンッ



『!』








『うわっ!?』



『(二人がいない!?)』



『空から落とされてるのかな..?』



スタッ



『?』



『(静かだな)』



『てかここどこだよ』



『自然に囲まれすぎてウケる』←



ザッ



『っ』



『え?』



『うさぎ.....?』



『あなたはどうしてここにいるの?ここは危ないから、綺羅羅ちゃんのところへ送ってあげる』



シュッ



『あー、唯一の癒しもいっちゃったかー』












綺羅羅「うわっ!!なんかうさちゃん来たんだけど!?」←











『ていうかちゃっかり憂太いたりしないかなー、なんつって』



『まぁ多分場所違うしね』



?「んー、どうしようかな」



『おい運営この野郎こんなことあっていいのかこの野郎』←

53→←51 番外編 ー 伏黒恵 ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 愛され , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - 凛音さん» 大丈夫ですよ!ありがとうございます😊 (8月28日 9時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 凛音さん» 凜音さん!この作品を読んでくださりありがとうございます😭楽しんでいただけて嬉しいです🥰🥰最高の褒め言葉、感謝です❣️ (8月28日 9時) (レス) id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - 神と紙を間違えてしまいました。ごめんなさい (8月28日 1時) (レス) @page8 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
凛音 - ここまで楽しく読ませていただきました。本当に紙作品ですね、もう一回読み返したいくらいです! (8月28日 1時) (レス) @page8 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - ねこねこさんさん» ねこねこさん!!2回目のコメント感謝です。めちゃくちゃ嬉しすぎます😇気分爆上がりですねこれは😎😎 (8月18日 19時) (レス) @page3 id: c22457a4d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2022年10月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。