検索窓
今日:14 hit、昨日:42 hit、合計:19,989 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

工藤邸の3階。

そのフロアの1番奥、大きな扉の向こうで1人の少女が震えていた。



物心つく前に謎の組織に拉致された少女は何年もお金持ちの“玩具”として家を渡り歩き、その度に成長が止まった心は壊れていった。


何度も殴られ【躾】と称された暴力の嵐。



人に愛されたことがない少女はそれが普通だと信じて疑わなかった。


そんなある日、少女に一筋の光が差し込んだ。












「10億」
















巨額のマネーで落札されたその日から人生が変わった。








「俺と君は、これから一緒に住むんだ」







「痛かったな。よく頑張った」











少女を救ったのは世間的には亡き者とされている男。



名を、赤井秀一。


これは



















FBIに所属する男に買われた(すくわれた)少女のお話。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック









test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年5月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。