検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:132,080 hit

42時間目 ページ6

指名の時間

「やめろ鷹岡!」

と烏間先生の声で現実に戻った

鷹岡はちゃんと手加減していると言うけど軍人に殴られたら痛いよ

それに生徒に手を出した事で殺せんせーが怒ったけど体育の教科担任が鷹岡に一任されている為手出し出来ない

今は大人しくスクワットをしている(これで日課のトレーニングが潰れるから良かった)

私や清弦は今の所余裕だけど他の皆は限界の様でついに倉橋さんが鷹岡の前で禁句である烏間先生の名前を出した

鷹岡は殴ろうとしたが烏間先生に止められ何か決めた様な顔をした

「言ったろ烏間?これは暴力じゃない教育なんだ。暴力でおまえとやり合う気は無い。対決(やる)ならあくまで教師としてだ。おまえらもまだ俺を認めてないだろう。父ちゃんもこのままじゃ不本意だ。そこでこうしよう‼こいつ手出し決めるんだ‼」

すると鷹岡はナイフを取りだし烏間先生が選んだ一押しの生徒と戦うらしく私達が勝ったら出ていくみたい

但し使うナイフは人間を相手をするからという理由で本物だ

そこで烏間先生が選んだのは渚君

多分私も渚君を選ぶだろうね

渚君の才能を見れば油断している鷹岡に有利だし

渚君も覚悟を決めた様でナイフを手に取った

頑張って勝ってよね渚君‼

43時間目→←41時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 暗殺教室 , 天若清弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤く染まる世界を見る者@椛(プロフ) - 清弦のギャグもいい…あ、お初にお目にかかります、椛です。楽しく読ませてもらってますよー!イメガかこうかなーとか思ったり。笑 (2016年10月8日 13時) (レス) id: 9040d70b09 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミラッタ=ランカーさん» コメントありがとうございます!清弦さんカッコいいですよね!8月4日に発売される小説が楽しみです!更新頑張るのでこれからもよろしくお願いします! (2016年7月9日 19時) (レス) id: e75399392c (このIDを非表示/違反報告)
ミラッタ=ランカー(プロフ) - 面白いです(((o(*゚▽゚*)o)))清玄大好きなんで楽しくニヤニヤしながら見させてもらってます!更新頑張ってください!! (2016年7月9日 19時) (レス) id: 81d379b45a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 【♯ 和泉凛桜 #】さん» コメントありがとうございます!清弦さんオチが中々無くて思わず作ったのですが喜んで貰って嬉しいです。これからも頑張っていくのでよろしくお願いします! (2016年7月2日 15時) (レス) id: e75399392c (このIDを非表示/違反報告)
【♯ 和泉凛桜 #】(プロフ) - この作品最高です!!清弦好きなのですが、清弦オチ作品なくて... 有難う御座います!!頑張って下さいね〜 (2016年7月1日 17時) (レス) id: 711c09fb70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。