検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:255,426 hit

21時間目 ページ23

台無しの時間

京都に着く寸前に起きた私はE組が泊まるさびれや旅館にやって来た

殺せんせーは1日目で既に瀕死、どうやら新幹線とバスでグロッキーになったみたい

そんな殺せんせーを殺そうとナイフで刺してる岡野さん達

「どう神崎さん?日程表見つかった?」

「‥‥ううん」

あの真面目な神崎さんが落とすなんてあり得ないし取られたとか?

まぁ考えすぎだよね

そして次の日、私達は近江屋の跡地にいた

「1867年龍馬暗殺、“近江屋”の跡地ね」

「さらに歩いてすぐの距離に本能寺もあるよ。当時と場所は少しズレてるけど」

「‥‥そっか。1582年の織田信長も暗殺の一種かぁ」

かなりのビッグネームも暗殺されてるし知名度が低いのも含めば数知れず、暗殺の聖地だよ

そして祇園、祇園には私も度々行ってるんだよね

奥に入ると人気も無いけど拐われやすいだよ

後ろから何人かずっと着けてるし

近くにいる奥田さんの手を引いて路地に入る

すると不良高校生が来た

「あ、あの人達は一体!?」

「京都の制服じゃないね‥‥私達と同じ修学旅行で来たかも見たことない?」

カルマ君が後ろから殴られた

「あ、あの人神崎さんがぶつかった人です‼」

「ふーん成る程」

だから私達が行く場所分かったんだ

神崎さんの日程表を盗んだから

そう考えていると茅野さんと神崎さんが拐われた

取り合えず皆を起こして救出しないと

起こしたのは良いけどカルマ君はキレてるし拐った高校生は盗難車を使ってるから探しにくい

どうするかな

22時間目→←20時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 暗殺教室 , 天若清弦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 満月翔和(みつきとわ)さん» すみません!辞書で調べたのですが“一応”でした。これから書き直します!ご指摘ありがとうございました! (2016年7月31日 8時) (レス) id: e75399392c (このIDを非表示/違反報告)
満月翔和(みつきとわ)(プロフ) - 一様の使い方が間違ってます。おそらく、一応の方が正しいかと…… (2016年7月31日 0時) (レス) id: 3375a1eeaf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 舞桜さん» すみません!書き忘れてしまったのですが夢主はオタクなので漫画から色々と取り入れているという設定なのでよろしくお願いします! (2016年7月18日 15時) (レス) id: e75399392c (このIDを非表示/違反報告)
舞桜 - 技の名前、マギとおんなじのあるんですけど・・・ (2016年7月18日 15時) (レス) id: db82a7371a (このIDを非表示/違反報告)
水香 - わ〜あ!!暗殺教室と双星の陰陽師のコラボ!!自分以外に書いてる人初めて見ました……… (2016年6月10日 21時) (レス) id: 96eb26c591 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年6月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。