検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:65,510 hit

第39話 大声 ページ45

さ、こ、な、ジ「はぁぁぁぁぁあああ!?!?」

『うっ』

さすがにうるさすぎて耳を塞ぐ。
こうなるから言いたくなかったんだよ…
あと普通に近所迷惑。

さとみ「誰に!?」

『えっと…○○(同級生)って子に…』

ころん「どこで!?」

『体育館…』

ななもり「そいつ○したい」

いつも笑顔のななもりさんから笑顔が消えてる…怖い…

ジェル「奇遇やな、なーくん。俺もそう思ってた」

ジェルさんも結構怖い顔してる…
○人はダメだろ、と思い

『待って待って待って!告白は断りました!○すのはダメ!』

○したいと言い始めるとは思ってなかった。
焦って断ったことを話す。

さとみ「当たり前でしょ!?俺が見たことないやつと付き合うの禁止!」

じゃあ全員無理じゃん

ころん「あと見たことあってもさとみくんかなーくんよりスペック高くないとダメ」

さとみくんとななもりさんよりスペック高い中学生居ないよね?

ななもり「俺が許さないとダメ」

それ一生許さないやつ。

ジェル「せめてすとぷり6人の許しが出てから」

難易度高くない?

えーっと、まとめると

さとみくんに会ったことがあって、さとみくんとななもりさんよりスペック高くて、すとぷりの6人の許可がおりた人となら…

無理だろ!!!

『それ、私一生恋人出来ないんですが』

ころん「出来なくていいのー!」

『えぇ…』

ななもり「Aちゃんが他の男のところ行くなんて…考えるだけで相手○したくなる」

ジェル「なーくん、それ分かるわ」

『嘘でしょ』

さとみ「ご飯終わったあと、もう少し話聞くからな。」

『あ、はい』

__________

その後、軽く同級生の人柄、どういうシチュエーションで言われたのかを話した。

さとみ「人気がある男子ねぇ…。そんな奴を落とせるA、ホント最強」

『言い方。あと落としたくて落とした訳じゃない。』

ななもり「Aちゃんに彼氏はいらないんですぅ〜!」

そう言いながら後ろから抱きついてきた。

ジェル「そうそう、Aちゃんに彼氏はいらん。」

『過保護すぎやしませんかね』

ジェル「じゃあそいつが女遊びの激しい奴やったらどうするん?すぐ捨てられるで?」

ころん「ジェルくんの言う通りだよ!Aが傷ついたところは見たくないもん!」

『あ、はい』

さとみ「とりあえず告白されたら断る。良い?」

『分かった…』

私の兄とその友達、めっちゃ過保護になりました。
誰か助けて

第40話 妹 さとみside→←第38話 帰宅後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空 - 乃猫さん» 凄いですね!私、金欠で10枚しか買えなくて…。るぅとくん以外の甚平と水着の全員、莉犬くんのが出ましたw (2019年10月6日 17時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - 蒼空さん» わたしは2日目にめっちゃやってそのひにころちゃんの法被?と全員二枚以外は揃いましたww (2019年10月6日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 乃猫さん» はい!もちろん買いに行きましたよ(*^^*) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - すとぷりのブロマイドもやってますよね〜(*´ω`*) (2019年10月5日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - おばかさん» お優しいですよ(`・∀・´) (2019年10月4日 6時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2019年7月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。