検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:65,577 hit

第34話 部活パレード ページ40

Aちゃんの部活はバトミントン部ってことにさせてください。

何故か?私がバトミントン好きだから!
けど趣味でやってるんで正式なルールは知りません。

え?私?美術部ですよ??
_______________

綱引きは2位だった。
1組には勝ったんだけど、3組に負けた…悔しい。

徒競走は1位。
予行練習では2位で不安だったけど、何とか1位になれた。良かった。

今はご飯中。9人もいるので少し騒がしい。
ちなみにかき氷食べてます。イチゴ味美味しい。
かき氷は里実くんが買ってくれました。

さとみ「足りそう?」

『うん、大丈夫』

まふまふ「美味しい!里実くん凄いね!」

そらる「確かにバランス考えてる感じの弁当だし、美味いし。いつも食べれるAが羨ましいよ」

『役得ですね』

ころん「笑顔のAマジで天使…」ボソッ

莉犬「…あ、Aちゃん。舌べーってしてみて」

『?』べー

るぅと「わっ!真っピンクですよ!」

ジェル「逆に凄いな、こんなになるのもw」

ころん「」←無言で写真撮ってる

さとみ「後でくれ、その写真」

まふまふ「あ、僕にもー」

ななもり「俺にもちょーだーい」

ジェル「あ、俺も」

『待ってください何撮ってんですか』

____________
お昼休憩が終わる約20分前。
そろそろユニフォームに着替えに行かないと。

『あ、時間だ。着替えてきますね』

まふまふ「行ってらっしゃーい」

さとみ「楽しみにしてるからなー」

…何を?

よく分からないまま体育館に行き、ユニフォームに着替える。
私の学年は男女揃って水色だ。下のズボンは黒。
短パンはいつ履いても少し違和感。
(あれ?バトミントンの女子用って短パンだよね?By作者)

ラケットを持って、入場口に向かう。
ほぼ全員が来ていた。

友達1「遅いよー、Aちゃーん」

『ごめんごめん』

友達2「ほんと、いつも様になってるよな。ユニフォーム姿」

『そう?似合ってるって意味?』

友達2「うん」

『ありがとー』

友達2「素直だなお前」

『貶してんの?』

友達2「半分」

『おい』

友達1「あははっ、いつも通り面白〜い!」

秀「さすが男w」

『男じゃねぇよ!』

秀「男だろ?」

『…あのさ』

秀「…うわっ…すいません」

友達1「ありゃ、ちょっと怒ったね、Aちゃん」

友達2「そりゃなぁ」

目の端に見えためっちゃ写真撮ってる里実くんは見えないふりしときました。

第35話 ユニフォーム さとみside→←第33話 競技 さとみside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼空 - 乃猫さん» 凄いですね!私、金欠で10枚しか買えなくて…。るぅとくん以外の甚平と水着の全員、莉犬くんのが出ましたw (2019年10月6日 17時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - 蒼空さん» わたしは2日目にめっちゃやってそのひにころちゃんの法被?と全員二枚以外は揃いましたww (2019年10月6日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - 乃猫さん» はい!もちろん買いに行きましたよ(*^^*) (2019年10月6日 12時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)
乃猫(プロフ) - すとぷりのブロマイドもやってますよね〜(*´ω`*) (2019年10月5日 13時) (レス) id: 8740c32d82 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空 - おばかさん» お優しいですよ(`・∀・´) (2019年10月4日 6時) (レス) id: 3f6e9004cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2019年7月29日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。