検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:44,606 hit

誕生日プレゼント マサモト ページ26

モトキside

いつも通り撮影をするためにマサイの家に行き、時間があったから昼ごはんのサラダチキンを食べていた。

すると、セカンダリを撮り始め一通り自己紹介を終えた。

マ「あなたの誕生日は9月の4日でしたっけ?」

モ「いや違う。9月3日w」

誕生日忘れちゃダメでしょ!

一応恋人なのに、、、、

まぁその話は置いといて、誕生日プレゼントかな?

マ「あなた、グミ好き?」

モ「え、マサイと同じぐらい好き」

シ「はいここカットー!動画以外でイチャイチャしろ!」

モ、マ「失礼いたしましたー(棒)」

マ「モトキくんグミが好きということなので、買ってきました。」

モ「え、めっちゃ嬉しいんだけど」

グミは水みたいなもんだかね

マ「つぶグミ、つぶグミ、つぶグミ、つぶグミ、つぶグミ5点セットでございます」

モ「紹介の効率悪っw」

嬉しいです、素直に嬉しいです

マ「1個買ったつもりが、6個だったんでひとつ頂きました」

グミたくさんだー!

ふふ、満足

マ「まぁだあります」

モ「え?まだあんの?」

そういうとマサイは別の部屋に行き戻ってきたと思ったら何やらどデカい袋を持ってきた。

シ「デカ」

モ「お礼を言うと共に、開けてもいいですか?」

マ「どうぞ」

中身はペンタブだった。

最近絵を書くことがハマっているって言ったこと覚えててくれたんだ!

その後よくあるメッセージカード的なものを見つけた

内容は、、、、

モ「b,a,n,a,n,a
Banana」

シ「ムカつくな笑」

もっといいメッセージ期待してたのに

シ「第1発目バナナ書けってことじゃない?」

モ「あ、そういうこと?」

上手く笑いが収まり、撮影を辞めた。

どうしてバナナにしたんだろ

モ「ねぇマサイー!なんでバナナなの?」

マ「え、何となく」

モ「もっと深い理由ないのー」

マ「バナナにはない。だが伝えたいことはある」

なんだろう、伝えたいことって

マ「俺たち付き合ってるけどさ、公表してないじゃん?だから外でデートとかできないし、動画でも普通にしてなきゃいけないし、挙句に誕生日まで間違えるし」

モ「うん。」

マ「だからふざけて笑わせることぐらいでしかできないし」

マ「でも!今はちゃん言う」

モ「うん。」

マ「モトキ!大好きだよ!」(●︎´▽︎`●︎)

モ「(//Д//)/」

不意打ちはダメだよー!

シ「俺空気(ボソッ)」

抱きしめ合いましたとさ






一応セカンダリを元に作ってみたんですけど、、、、
なんだこれ

自慢のお兄ちゃん モトシル #リク→←ライブ!2 シルマサ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホロロ - シルク愛され、モブ×シルク、戻らが家に来てシルクが襲われて、モブが帰ったあとにメンバー全員が撮影のためにシルクの家に集まって、襲われたのがばれて、シルクがメンバーに慰められるっていうようなのできますか?注文多くてすみません (2020年12月13日 0時) (レス) id: 8dd7cdb4bf (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ありがとうございます! (2019年12月9日 18時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
once@ウオタミ(プロフ) - カイさん» リクエストありがとうごさいます!了解しました! (2019年12月8日 20時) (レス) id: 5bf0f21ce7 (このIDを非表示/違反報告)
カイ - ンダホがショタ化する感じで (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)
カイ - なら、シルダホってかけますか? (2019年12月8日 19時) (レス) id: 7192b6431b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:once@ウオタミ | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。