検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:342,586 hit

限界/うわわ! ページ10

累「A…お手玉…投げるの辞めようか。」

『…うぅ。ごめーね?』

累「ぐは!」ブ!

累は鼻血を出した。

『るぅー?だーじょぶ?』

累「もう…限界…」ドサ!

『うわぁ!またるぅーがたーれた!!!うわぁぁぁあん!!!』


ーーーーーーーー


(うわぁぁぁあん!!!)

十無「???!!!」

黒死牟「A…!」

童磨「俺のAちゃぁぁぁぁぁぁあんんんん!!!!!!」

猗窩座「ガキ!!」

半天狗「ひぃぃぃぃ!!」

玉壺「私の可愛い作品んんんんんんんんんん!!!!!!!!」

堕姫「AちゃんAちゃんAちゃんAちゃん!!!!」

妓夫太郎「待ってろぉぉぉぉぉぉ!!!」

鳴女「…」(大好きなAちゃんんんんん!!!)

ドドドドドド!!!

上弦「???」

無惨「どけどけどけぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!!!お前らにAは渡さないぃぃぃぃぃぃいいい!!!待っていろぉぉぉ!!絶対に見つけてやるぅっぅぅう!!!!」

無惨が凄いスピードで此方に向かって来ました。

ドガ!

黒死牟「う゛」(無惨様が…押してきた…)

童磨「い゛だ?!」(なんかめっちゃ痛い?!え?嫌われてるの?)←そうです。

猗窩座「むs!!」(悲し…)

半天狗「びぃ!」(ひぃい!怖い)

玉壺「い゛?!」(私の壺ぉぉ?!)

堕姫「ちょっ!?」(私の可愛い顔になんて事を…)

妓夫太郎「ま゛!?」(痛いなぁぁぁぁ?!)

鳴女「ふぐ!」(避けきれなかったァァ!!!)

無惨が皆をなぎ倒しました。

うわぁぁん!居た!!!!→←お手玉/泣き叫ぶ者達www



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - かいがくは? (11月5日 9時) (レス) @page15 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - なにこれwwwwwwwww (11月5日 9時) (レス) @page5 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
大悪霊マリッチ(プロフ) - 凪さん» それだと嬉しいなぁ(*´▽`*)(部外者) (2020年11月27日 23時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)
- 蹴鞠さん» ??,,,!神作ってことですか!!同感です! (2020年11月25日 21時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
大悪霊マリッチ(プロフ) - 蹴鞠さん» ? (2020年11月14日 13時) (レス) id: 7b773af923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリッチ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0316hacchi1/  
作成日時:2020年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。