検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:14,447 hit

lesson 12 ページ12

綺麗な夜景……。
初めて見た…東京に出て来て初めて見た夜景。


22:00過ぎてもこんな綺麗な夜景見れるってやっぱり東京だな。

隣の臣くんはその場に座り夜景を見ていた。


「 立ってるのダルくない?座れば!? 」


『 うん。』


「 なんて言えばいいかわかんねぇけど…こんだけ建物と人が沢山あったりいたりする東京でさ俺ら偶然出会えたんだよな!?だから……ってわけじゃねぇけど。率直に言う。好きだよ!! 初めて会ったあの日から……」

臣くんの顔が近づいてきて……そっと目を閉じた。
重なる唇…。あの日は事故だった今はお互いの気持ちが一緒で……。
このまま臣くんと一緒に何処かへ行ってしまいたい。
臣くんの仕事がこの仕事じゃなかったら……。こんな風に思ちゃいけないのに……。
長いKissの後、私の口から出た言葉は…………

『 臣くん、このまま一緒にいて。離さないで 』


「 ……えっ!? 」


『 もう別れたいって思ってた。彼、私が仕事で遅くなった時も友達とご飯や飲みに行った時も嫉妬して私の身体に傷を付けて来た。私には自由がなくて……


次の言葉を言おうとした時、臣くんの香りに包まれた。


「 怖い思いしてたんだ。そんなヤツのとこ帰んなくていいよ!俺のとこ来いよ! 」




抱きしめられた腕の中……臣くんをみあげ微笑む事しかできなかった。
帰ったら彼にきっと殴られる。その時は逃げよう。
臣くんに危害を出させる分けにはいかない。

lesson13〜広臣〜→←lesson11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:三代目jsoulBrothers , EXILE , GENERATIONSfromEXILETRIBE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結那 | 作成日時:2018年9月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。