検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:138,709 hit

カオスな方々 ページ40

あのー、

皆さん?

今の状況をお伝えしますとね?

龍友『疲れた時こそ彼女とHOTSHOT
したい、、、です。』

『それ龍友さんがですか?』

玲於『んなわけねぇだろ。笑笑』

『そうとう、、、な方ですよね。笑笑』

龍友『お前どうなん?笑』

『いや、、、わかんないですね。笑
あの、、、そういうお付き合いっていう関係を持ったことがないので。笑
だから、、、わかんないです。笑』

玲於『え、お前チェリー?』

『ですね、、。』

龍友『なんか、、、ね。』

『なんですか。ホントに。お酒入ってます?』

龍友『お前これ仕事やで。笑』

『知ってますよ!』




玲於『お付き合いするとしたら
どのような方が良いですか。
これ麗央の聞きたいな。笑』

『えぇー、でも外見はそんな重視しないです。笑 ほんとに中身がいい人ですかねぇ。
んー、ほんとに中身が良くて外見どうでもいいとまでは行かないですけど
バランスがいい人がいいですよね。
7:3くらいがちょうどいいですかね。
でも束縛激しい人はほんとに無理です。笑
仕事柄どうしてもメンバーとの絡みがあったりするのでそこにいちいち嫉妬されたらほんとに困る。笑 それで俺とメンバーどっちが大事?って言われたら絶対100パーセント
メンバーって答えます。笑
そもそもほんとにメンバーより優先したいと思うまで好きにならなかったら
付き合わないです。笑』

龍友『俺よりすごいやん。笑』

玲於『えー、じゃあ一目惚れしないタイプ?』

『絶対しないです。笑』

玲於『俺と一緒だ。』

龍友『好きな人とか居らんかったん?』

『あぁ、いないですよ。笑
なんかそれはそれで気になる、、まではいました。笑でもそれが恋愛かって言ったら全然ちがくて。笑 ダンスの場面でその恋愛とかに左右されるのが怖くて。逃げてただけかしれないですけど。笑 でも、私はもうメンバーがいれば十分なんで。笑』

玲於『なんかツンデレだよな。笑』

龍友『なんか麗央って玲於に似てるよな。』

『そうなんですかね。
最近ファンの方からもよく言われるんですよ。』

玲於『あ、そうなんだ。』

龍友『今の玲於の顔みんなに見せたいわ。笑』

玲於『やだよ。』








あと少しで、、、移行だ、、、!

あのチャンネル→←あの人、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
設定タグ:LDH , THERAMPAGE , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - 難しいリクエストをしていまいすみません、応援しています。 (2021年4月18日 19時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
あぽぉー - かなり時間がかかると思いますが頑張ります。 私学生なんで思考とかも頑張ります。笑 (2021年4月18日 18時) (レス) id: e4d85283da (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - する事になりメンバーや先輩達の含めTwitterが荒れたお話と、モニタリングでもし主人公が妊娠したと言ったらメンバーはどんな反応をするかと言うお話をお願いします。 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - リクエストで3GTFと言う架空の特番で3代目ジェネランペファンタメンバーが全員共演する番組でメンバーや先輩達に内緒で主人公がコラボ企画をする事になりDA PUMPのKENZOUさんとカッコ良くて大人の色気ムンムンのセクシーで個性的な激しいペアダンスをみんなの前で披露 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)
豆粒 - バラバラでも良いですよ書いて下さるならお願いします。 (2021年4月18日 16時) (レス) id: c4ab4bf79c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あぽぉー | 作成日時:2021年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。