検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:69,066 hit

// ページ34

.


でね、ここからが本題なんだけど。
ちょっとぉ〜、薮くん、聞いてる?
聞いてますか?目開いてる?ここから重要なんだけど。

付き合って3か月って、結構いい頃合いだと思うんだけど、ヤマちゃんを誘うのに本当に悩んでんの。
いや、呆れないで聞いてよっ。
薮くん、どうやって光くんを誘ってんの?
あの光くんだよ?あ・の!!
どうやったらベッドに誘えるか、今一つイメージできない……えっ、光で想像すんなって言ったって……だって俺の手本はやぶひかだもん。

ぜひ、先輩からご教授いただきたいんですけどっ。

ねー、薮くん、聞いてる?
え、ちょっと、何タクシー呼んでんのっ!
マジで帰るの?マジ?
ええー、薮くん、薮くんったらぁぁぁぁ〜。



---


「あほくさ……」

俺はタクシーの中で盛大に溜息をついた。
要するに、裕翔はノロケたいだけだろう。
無自覚だけどな。

まあ、確かに涼介は恋愛に対して夢見ることが多そうだから、いろいろ気配りが必要そうだ。

ちょっと可哀そうになって、裕翔に「お前なら大丈夫。思い切っていけ」とメッセージを送った。
すぐに既読がついて、なんだかやたら張り切った感じの犬のスタンプが返ってくる。
その犬が本当に裕翔みたいで、思わず噴き出した。

──薮くんと光くんみたいになりたい。

恥ずかしいけど、そう思ってくれるのは、嬉しいよな。

裕翔が「やぶひかやぶひか」って言ってるのは、昔の俺らのことを慕っているからだと思っていたけれど、あいつはちゃーんと今の俺らにリスペクトしてくれてんだな。

そう思ったら、光に会いたくなった。
流れる街の光がきらきらと煌めく。

「スミマセン、行先、変えてもらってもいいですか?」

運転手さんに光のマンションを告げ、俺は光にメッセージを送る。
「これから行く」
既読はつかない。
光らしいよな。
ポップアップ画面を見て、さぞ慌ててることだろう。

口笛でも吹きたい気分で俺は既読の付かない画面をいつまでも眺めていた。




---おしまい♡

---おまけのお礼とご挨拶→←//



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:やぶひか , 薮宏太 , 八乙女光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろくま(プロフ) - Qさん» 手のひらを返したような甘デレのやぶりんです(笑)長年拗らせていたら、ああなっちゃうのでしょうか?夜のご指導は…どうでしょうか?別の機会に(笑) (2019年5月9日 21時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おまけもたっぷりで完結おめでとうございます!ゆうやま!可愛い。そしてぐるぐるしてたくせに、今はすっかり幸せ一杯の薮さんが可愛くって可愛いです。…しかし、ちょっと聞きたかったですよ~。薮さんのゆうとくんへの赤裸々な性活指導… (2019年5月9日 19時) (レス) id: ce22f02e95 (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - はなこさん» はなこ様…ゆとやま作者様に読んで頂いて恐縮です(;^_^Aやまちゃんのお誕生日記念のつもりだっつたのですが、本人が登場しないという体たらく…。可愛いやまちゃんははなこ様で美味しく頂こうと思っておりますっ。コメントありがとうございました。 (2019年5月9日 9時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
しろくま(プロフ) - みるみるみるきーさん» みる様、ゆーと担から殺されるかもしれん、と怯えつつ…。ゆーとくんはイケメンが過ぎるので、どうしてもこんな感じにしないと私には書けないのですな(笑)楽しんで頂けてよかったです〜。 (2019年5月9日 9時) (レス) id: 58687bcc1e (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!やぶひかが最近、ますます尊いのはこんな裏が…なんてリンクしちゃいました。そして、しろくま様のゆとやま〜っ!また是非ぶっ込んでくださいませ! (2019年5月8日 23時) (レス) id: be0c1ceb57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろくま | 作者ホームページ:___  
作成日時:2019年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。