検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:99,138 hit

18 ページ19

side kei




もう大丈夫だって言ってんのに、由愛は家まで付いて来た。


多分、勝手に連絡して翠と高木と混ざって遊ぶようにした事、気にしてるんだろう。






部屋に入りドアを閉めたら、いきなり抱き付いてきた由愛。




由愛「ごめん、慧…怒ったんでしょ?」



怒った?

確かに最初は面倒くさいし嫌だった。

何で翠の彼氏に会わなきゃなんないの?って。



だけど話してみたら楽しいやつで…時間が経つのが早かったくらいだ。




由愛「慧、好き。」


伸びあがり、俺の頬を両手で支えてキス。




キスは何回目だっけ。


…2回目?

勿論、その先はない。




キスしてる最中に、こんな事考える余裕があるなんて。

こんなものかな…。







.






ベッドへと体を押されたけど、そのまま腰かけた。

これ以上何も無いって諦めたらしく、由愛も隣に座った。




「別に、怒ってないから。」


由愛「…ゴメン。翠がどんな彼氏と付き合ってるのか気になって…。」



きっと翠は由愛にいろんな話をしてるんだろう。

高木と何をしてるか、全部。




由愛「私…翠と出会うまでは地味で暗くて、友達とも上手く付き合えなくて…。」


膝の上、スカートをキュッと握ってポツポツと話す。

言いにくいよね、そんな話。




由愛「翠の事、ずっと目で追ってたの。あんな風になりたいなって。」


「…。」


由愛「ミスコンの衣装頼まれたとき、奇跡だって思った。」




翠はそんな風に思われてる事、知ってるのかな。

この話を聞いたら何て思うだろう。





「…由愛の気持ちは分かったけど…翠と同じ事しようとするのは違うと思うよ。」



焦ってるの、知ってた。

翠がタバコの臭いを纏って帰ってくる事が増えて、丁度その頃から機会を窺うような素振りを見せてた由愛。


気付かないフリしてやり過ごしてたんだ。





由愛「…そうだよね…。」


「由愛は由愛だからさ。」


由愛「分かってる…。」




ポンッと由愛の頭に手を乗せたら、ホッとしたのか涙がぽとっと落ちた。



「あはっ…泣く事ないだろー?」


由愛「うん…。あのね、誤解して欲しくないんだけど…私、翠の事…。」


「分かってるよ、大好きなんだろ?」




俺の言葉に、うんうんって大きく頷く。

そんな事、見てたら分かるって。







.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょんふぁ(プロフ) - みるみるみるきーさん» 姐さんあけおめでございます!何も考えずにつけたお名前でしたが、なるほど甲本さん…(笑)翔君と同期の設定なので、若めに変換して読み進めてくださいませ。続編の準備が出来ましたので引き続きおつきあいください。2は初っ端から…やばば( ;∀;) (2018年1月3日 18時) (レス) id: 782f9227dc (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - あうぅーー。なに?どうなるの?!え?甲本はなにするの?!やーばい、やばい。あの甲本さんが浮かんでるるる。こないだ金八先生見たばっかだからーー。 (2018年1月3日 0時) (レス) id: 40e0ecae06 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - ヨウコさん» ヨウコさんの絶叫ゲット(笑)先は長いので程々に…(;´Д`)もうパス復活のタイミングが分かんなくなってきてるとこです☆どうにでもなれ〜い(笑) (2017年12月28日 15時) (レス) id: cb24d66707 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウコ(プロフ) - うわぁぁぁ!そうきたかーー!やっぱりきょんふぁさまのとこには私叫び声をあげるんですねー!うおーーー!何をどういったらいいかわからないーー(>_<) …はあはあはあ…沼ですかそうですか。私またどなたかと手を繋いで震えながら読み進めないとだめですね… (2017年12月27日 18時) (レス) id: 1ec0dcf065 (このIDを非表示/違反報告)
きょんふぁ(プロフ) - みるみるみるきーさん» 姐さんに好きと言ってもらえて嬉しい(*´▽`)でもこの先沼が待ってます。どうか引かれませんように(笑) (2017年12月27日 17時) (レス) id: fd52a08e50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:京華 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。