検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:478,177 hit

壮五パパ ページ44

逢坂壮歌(そな)ちゃん 16歳(高1)


バレンタインデー


壮歌「ただいま」


A「おかえりなさい、由くんにはチョコレート渡せた?」


壮歌「な………っ」


由くんの名前を出すだけでコチーンと固まる壮歌。


目の前で「おーい」と手を振るが、反応なし。


壮五「おかえり、壮歌」


後ろから、ゆったり歩いてくる壮五さん。にっこり微笑んで上機嫌。


壮歌「た、ただいま。お父さん」


壮五「由くんに、渡せたみたいだね」


話をぶり返してきた父親に、また固まる壮歌。


可愛いらしい姿に、壮五さんとクスクス笑い合う。




壮歌「あ、お父さんにチョコレート用意してるよ」


夕食後の談話中。やっぱり話題は由くんのこと。


急に立ち上がって話を逸らす。


けれどやっぱり質問攻めにしていた壮五さんは、嬉しそうに微笑む


壮五「嬉しいなぁ、大切に食べるよ」


壮歌「でも、ファンの方から沢山頂くんでしょ?」


壮五「そうだけど、全部食べ切れるわけじゃないし。娘からのチョコレートほど嬉しいものはないよ」


壮歌「あ、ありがとう…、これからもお仕事頑張って」


照れくさそうに笑ったその時、ピコンと壮歌の携帯が鳴った。


A「行ってらっしゃい」


どうせ、彼からのラビチャだろうから部屋に行くように促す。


部屋を出る壮歌を見ながら、壮五さんが私の方をじっと見つめた。


A「壮歌のチョコレート、食べないんですか?」


壮五「もちろん食べるよ。ただ、Aからのチョコレートは無いのかなって」


お酒を飲んだ時のようなトロンとした甘い目。


A「受け取ってくれますか」


壮五「もちろん」


真っ赤なラッピングに真っ赤なチョコレート。


壮五「うわぁ…!唐辛子入れたの?美味しそう…」


いい雰囲気はどこへやら。


A「たくさんの愛情と、唐辛子を入れました」


壮五「Aも一緒に食べよう」
A「丁重にお断りします」


(唐辛子で)真っ赤なバレンタインデー。




_______________________
大遅刻バレンタイン長編でした…
オチが、ひどい\(^o^)/

夢花さんからのバレンタインリクエストでした。
リクエストありがとうございます!

NEXT陸くん!

陸パパ→←バレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫が好きなやつ(プロフ) - とても良いです。スクールラブってなんですか? (2020年8月19日 19時) (レス) id: f167308939 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - NEXT一織のはずがヤマさんにw (2020年1月19日 9時) (レス) id: 1f3578b759 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 万生くん再高wwww (2018年3月9日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - 舞桜さん» いいですね!ありがとうございます、参考に書かせていただきます! (2018年3月9日 1時) (レス) id: 7a978055d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 誕生日に受験……それは辛いですね…。ファイトです!!!受験終わったら誕生日なんですし、いつも以上にアイナナに入り浸って癒されちゃうのもアリかも?w (2018年3月5日 16時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオツキ* | 作者ホームページ:http://アオツキ*  
作成日時:2018年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。