検索窓
今日:18 hit、昨日:56 hit、合計:477,837 hit

悠パパ ページ17

亥清遥(みおう)ちゃん 6歳


A「あ、そうだ。今日ケーキあるんだけど」


今日、2人が喜ぶと思って買ってきたケーキ。


悠「ホント?チョコある?」
遥「みおうはね、ふわふわの!」


いきなり食いつく悠と遥。


遥の『ふわふわ』とはクリームのこと。


A「じゃあ私はチーズケーキで」


悠「じゃあフォーク用意してくる」


すぐさま立ち上がる悠。待て待て待て。


A「今?早くない?」


今はお昼の3時半。夕食後のデザートにしようと思ったのに…


遥「おっやつ、おっやつ」


ノリノリでケーキの準備をし始める2人。


悠「ほらね、遥も喜んでるし。3時のおやつってことで」






悠がチョコケーキ、遥がショートケーキ、私がチーズケーキ。


A「レアチーズ最高…!」


遥「いちご!見てみていちご!」


それぞれ、ケーキの味を楽しむ。


悠「…おいし」


悠はチョコケーキを食べながら、私のお皿を奪う。


食べるのかと思いきやら


悠「あーんして」


A「は?」


早くしろと目で訴えられる。やめてよ、上目遣い…


仕方なくケーキをすくってフォークにさす


A「はい、あーん」


悠「ん、おいし」


満足げに笑う悠は、チョコケーキを分けてくれない


A「分けてよ、そっちのケーキ」


いいよ、と今日は意外と素直。


悠「___あ、遥食べ終わった?」


遥「うん!美味しかった!」


悠「ちょっとでいいから、あっちの部屋で遊んでて?」


はーい!と元気に答えて別室に走ってゆく遥。


悠「はい、あーん」


A「んぬ」


口に突っ込まれるケーキ。


A「ちょ、なにす…」


悠「いただきます」


ぱく、と私の唇を食べる。長く続くキスに、クラクラ酔っていく頭。


A「は、るか…」


はあ、と荒くなる呼吸が酸素を求める。


悠「あー美味しかった。…ちょっと甘すぎたかもね」


ニヤッと笑った悠は、別室の遥の所へ行く


1人リビングに残された私は真っ赤になって。


A「あますぎ」


まだ口に残るケーキの味は、甘く溶けたチョコレート。


ビターなチョコも、甘くなる。





_______________________
ŹOOĻ突入!ですが口調がイマイチ掴めていません………。難しい!

NEXTトウマパパ!

トウマパパ→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (263 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
589人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫が好きなやつ(プロフ) - とても良いです。スクールラブってなんですか? (2020年8月19日 19時) (レス) id: f167308939 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福 - NEXT一織のはずがヤマさんにw (2020年1月19日 9時) (レス) id: 1f3578b759 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 万生くん再高wwww (2018年3月9日 5時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
アオツキ*(プロフ) - 舞桜さん» いいですね!ありがとうございます、参考に書かせていただきます! (2018年3月9日 1時) (レス) id: 7a978055d7 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 誕生日に受験……それは辛いですね…。ファイトです!!!受験終わったら誕生日なんですし、いつも以上にアイナナに入り浸って癒されちゃうのもアリかも?w (2018年3月5日 16時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオツキ* | 作者ホームページ:http://アオツキ*  
作成日時:2018年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。